OBATALA SEGUNDO♪【オバタラ・セグンド】 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

昨日!
タワレコの通販で購入した、OBATALA SEGUNDO【オバタラ・セグンド】のCD2枚が・・・

かなりっ!!!
ご機嫌でございますです(‐^▽^‐)

ジャンルで言うと・・・ ラテン・フュージョンでしょうか。

この暑い日々の中にあって・・・

CDを聴いていると、自然と体が動きます♪~

そして、爽やかな涼しげな風が流れていくようでヘ(゚∀゚*)ノ

暑さを忘れられるし、嫌な事だって忘れられちゃう!!

良かったら・・・こちらをご覧ください↓↓↓
         http://emperador-tb.com/

トロンボーンの帝王:中路 英明さんのサイトです。

楽曲に関しましては・・・

YouTubeで、ご検索いただけますと嬉しいです♪

私が、オバタラ・セグンドを知れたのは・・・樽木栄一郎さんのお陰。

そう!樽木さんのレコ発ライブで中路さんが出演されたから。。。

あの日・・・

中路さん、オバタラ・セグンドのライブの告知されたんですが・・・
超!控えめに告知されていたのが印象的でしたわぁ~。。。
その時に、オバタラ・・・は季節労働者みたいなもんでって言ってて。。。

その意味が!CD聴いてみて、よぉ~っくっ!!!わかった気がしますです。

真夏にピッタリ♪~

でも・・・

冬でもよくないかな???

私は・・・父親が、ラテン・ミュージックが好きで子どもの頃、よく聴かされていたんです。
なので、懐かしさもありますねぇ~。。。

微妙に・・・

禁煙がキツイというか・・・

たまに、急激に!!! 吸いたくなるんですが。。。

オバタラ・セグンドを聴きながら、深呼吸そしてダンシングすると忘れられます♪~

そうですねぇ~・・・

もし! YouTubeで検索してくださるのならば・・・

この曲ですね→ https://www.youtube.com/watch?v=Py61tVx6Szk

いいですっ!!! 超!ご機嫌です♪

是非っ!!!  GEN GEN GEN♪ という曲です^^