キッズ時計[KIDS-TOKEI] | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

甥っ子が、キッズ時計に採用されましたっ!!!

撮影は昨日、行われたようです。

んっ!?

何を着せられているのかな???
ライオン???
持っているのは、はじめ人間ギャートルズの骨付き肉みたいなのかなぁ~?

しっかり!カメラ目線のようです。


いいぃ~笑顔です♪

かわいいぃ~~~~~~~~~~~っ!!!(‐^▽^‐)

この大きさで、まだ生後5か月になっていません(;^_^A

身長の伸びが、良くはないみたいですが・・・

体重は日々、確実に!増えているようです。

なにせ・・・

医師から『もう離乳食を始めていいですよ』って言われたらしく。。。

大丈夫なのかっ!?

ハイハイしたり、歩くようになれば・・・ 標準体重になるのか???

このままでは、本当に!!!

四股名:ささにしき

に、なってしまいますです。。。

ま!

健康であれば、それが一番♪~