どうしてよっ!? | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

このニュース↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000008-tospoweb-ent

名物Pの【口パク禁止令】には、私は賛同します。

でもさ!でもさっ!!!

なんで打ち切りなのよ。。。
何を考えているんだろう???  あの局。
27時間テレビだって(って言ったら、どこの局かバレバレか)、今さらSM○P出してきたって・・・
あたしゃぁ~、なぁ~んとも思わなかったし。。。 3分と観ていません!
大大大好きな!さんまさんとN居君の深夜のコーナーだって、もしかしてタモさんとかたけしが出たりするかな???って思ったけれど・・・
23時前には、ベッドでぐぅ~zzzだったしね。
唯一の救いは・・・
MUSIC FAIRがなくならない事。。。(って、ここまで書いたら、どこの局か言ってるようなモンですが......)
ライブドア事件の責任を取らない人間が会長さまさまですからね・・・
未だに!韓流で視聴率が取れると、思っていらっしゃるのかもしれませんね。。。
ガッカリです。。。