三日目 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは☆

本日、禁煙3日目です。

2日目の昨日は、体調が悪く・・・吐き気がずっとで、水を飲んでは吐く!という状態でしたから
当然なから!タバコ吸いたいなんて思いませんでした。

3日目の今日は、まだ吐き気はありますが・・・
旦那くんと、星野珈琲店へブランチへ行って来ました。
少し食欲があったので、食べても吐かないかな???って思い、オムライスをオーダー。
なんとか!食べ切りまして。。。

やばいっ!!!

吸いたいっ!!!

・・・でも、なんとか堪えました。。。

なのに・・・

旦那くん、まだ在庫があるからと・・・自分だけ!お店を出てから1本吸いまして。。。

・・・で!車に乗り込んで気が付いたのです。

臭っ!!!

そうです!タバコ臭いのですよ。。。

段々と、私の鼻も敏感になってきているようです。


で、また考えたのです。。。

本当に!!! 友達に迷惑かけてたと。。。

絶対に!負けられませんっ!!!


こんなに嫁が頑張っているというのに、旦那くんはプカァ~としてます。。。