4日目の朝の発見! | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

すごいっ!!! 感動したっ!!!

歯磨きしててね、いつも苦痛だった事が無くなったの

それはね・・・





おえっ!!!

って、いつもなってたんだけれど、今朝はなかったのです。
やっぱり、禁煙のお陰なんだろうなぁ~って思う。
はてさて、今朝は早起き@4時過ぎで・・・
寝起きは寝ぼけてて・・・ラジオ体操がどぉ~こうと、他にも何か語ってたみたいなんですが
忘れてしまいました(^▽^;)
まっ!旦那くん曰く、私の話すことの半分は意味がありませんからぁ~~~( ̄ー ̄;
よっしゃ! 今日は好きなCD聞きながら、洗濯とリビングの整理整頓でもしましょう♪
みなさんも、良い3連休の中日を(^-^)ノ~~