こんなメール、いただきました♪ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

ブログ、コメントなかなかお返事できなくてすみません σ^_^;
なんとなく緊張してしまって…
でも、楽しみにしています!欠かさず読ませていただいております。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

光栄でございますm(__)m

こんな風に言ってくださるなんて。。。

欠かさず!読んでくださっているなんて、私も頑張って日々更新を目指さなければっ!!!
と、思う次第でございますm(__)m

この記事も、読んでくださっているのだろうと思うと、力が入ってしまいます^^


うん。

一昨日の休日なんですが、結局は映画:相棒に行きませんでした。

そして、夕飯も支度せずで・・・くるくる寿司(くら寿司)へ行きました。

主婦失格ですわね。。。

パートを始めて、三か月と少しになりますから・・・そろそろ慣れてもいいようなモンですが。。。

言い訳しちゃうと、ホントに!日々、過酷な引継ぎ(メモもさせてくれない)からの自立だったので
とにかく、いろいろな事が何が何やらわっからぁ~~~んっ!!!
未だに理解出来ていない事もあるし。。。

それでも・・・いろんなモンが私のデスクに積まれます。
処理が大変でございますわよ。

でも、少し懐かしいなっ。
あの!過酷な引継ぎ!!! 日々、涙を流しておったですよ、旦那くんが帰宅する前に。。。
旦那くんに泣く姿を見せたら【辞めたらっ!?】て言われると思ったし、心配かけたくなくてね。

前にブログに書きましたが・・・ ある日、爆発して旦那くん相手に大泣きしましたけれどもね。

あっ!

結局、仕事の愚痴になってます???

あはっ・・・(^▽^;)

本当に!!!

メールをくれた方、ありがとうございます♪~

とっても!嬉しかったです^^ これからも、頑張りますので、お付き合い頂けますように。。。

みなさまも♪ どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m