青天の霹靂 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

映画を観て来ました♪~

旦那くんと夫婦割で、一人1100円!!!
年上旦那で良かったって思う瞬間でございます。

劇団ひとりが監督、出演もしている映画。

多才だなぁ~と、感心しました。

笑いありで・・・面白い映画でした。

最後は、泣きそうになりました。

原作を読んでから観た方が、楽しめたかもしれない。

しばらく読書してなくて・・・

友達から1冊、本を借りたままでいます。

早くお返ししないとなぁ~。。。

友達からは、返却は何年先でもいいですからね^^って、言われてますけれども。

本当に! パートを始めてからは、音楽ばかり♪~

休日も、ライブやなんやかんやで忙しくて、落ち着いて読書って気になれないんですよね。

今月は後半、水曜日なら時間が出来そうだから・・・

本を読もうかな。

友達から借りてる本以外にも、買ったままの本が5冊はあります。
(今さらだけれど、神様のカルテを購入済)

通勤時間に読むっていう手もありますけれども・・・

バス通勤で、20分弱なので・・・なんとなく、ゆっくり読めそうに思えなくて。

一度、トライしてみますかね♪ 通勤読書。

明日は、私の父のお誕生日会(父の日のお祝いも含む)で、実家へ。。。

うちの父ったら『お前達には、お金を使わせない!』って・・・

明日のお料理の用意、自分でするんですよ(^_^.)

さらには、『プレゼントもいらない!そんな金があったら貯金しろっ!!!』

今年は、70歳:古希のお祝いだっていうのにねぇ~。。。

まぁ、そうは言われてもプレゼント用意してますけれどもね♪

今年は・・・シャツとお酒:氷結350ml缶(グレープフルーツ味)を1ケースにしました。

父、氷結のグレープフルーツ味が好きなのでね♪

喜んでもらえるかなっ?