昼まで・・・ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

眠ってしまった。

正確には、8時に旦那君を送りだしてから、またお布団に入って・・・ウトウトしてたら
12時だった!!という。。。

映画:相棒 とっくに始まってますから!!!
残念~~~~~~っ!!!

16:15~18:19までの上映があるから、そちらへ行こうかなっ♪

その前に、夕飯の支度をしておかなければだわ。

うむぅ~、、、忙しいやないかぁ~~~いっ!!!

夕飯、何にしようかな???

とりあえず、ごはん炊いておかなくっちゃ!

洗濯も・・・室内干しだけれど、やったし!!

体ダルイけど、頑張るべいっ!!!