嬉しい知らせ | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

今月27日のSO-SOさんでの、寺岡呼人×高橋てつやライブ♪

申し込む前に、SOLD OUT!

だったのですが。。。

本日、ランチに伺いましたら・・・キャンセルがあるから、大丈夫だと思うよ^^
・・・と、SO-SOおとんから^^

まぢでぇ~っ!!! 嬉しすぎるっ!!!

おとんに 『私、店外にあるベンチででもいいんですっ!!!』って言ったら

【そんな事言わず、ゆっくり聴いていきなよ】って。。。

わぁ~っ!!! 幸せです^^
一度は諦めたけれど・・・ ツイッターでジャスミンさんから
【大丈夫!行ける!と信じれば行けます!!】って言われて。。。

うんっ! なんとかなるって。
信じていたんです。そしたら・・・ 行けそうです♪~

高橋てつやさんは今、新曲を量産中とかで。
きっと、27日に聴けるハズなんですよ♪
だから、余計に!楽しみです♪

叔母を亡くしたばかりで、不謹慎なのかもしれませんが。。。

でも

私たちには、これからが大事だし。。。
いつまでも、悲しみに暮れていてはいけないとも思うし。

前を向いて歩いてゆく為に

私には音楽が必要なのですっ!!!

叔母さまの事、忘れ去るなんて出来やしないのだから。。。

いつだって、心の中に居てくださるのだから。。。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

本当に!

27日のライブが決まると、忙しい一日になりそうです。

なぜならば・・・

午後に、THE THROBS のメジャーデビュー記念イベントが
埼玉県:川口市にある ララガーデン川口であるので行きますから。。。
それに行ってぇ~♪

川口から急いで入間市に戻って、寺岡呼人×高橋てつや@SO-SOさんに参戦っ!!

きゃぁ~~~~~~~~っっっ!!!

なんという一日になるのでしょうか!?

翌日・・・私、仕事になるのかって不安になるほどです。

すみませんっ!!!

何が言いたいのか、サッパリ!解らないブログになってますね。

昭子叔母さまには、借りばかりですが・・・

もしかしたら、昭子叔母さまからのプレゼントで27日のライブへ行けるのかも???

でも、なんでプレゼントなんて頂けるのか???

そんなワケないですよね。。。

借りしかないのだから。

昭子叔母さまの通夜の晩は、赤い月が見られると

ある方のブログで知りました。。。

お通夜が終わったら、空を見上げようと思います。

きっと! 忘れられない記憶になると思います。


ご拝読、ありがとうございましたm(_ _)m