龍ちゃん、ノーリポ。からの翌日 | 「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

捨て身の人生で生きています。

”マイナスネタ”満載なんですが、
それが「生き延びるため」のヒントなのかなぁ?
って逆に思います。
皆さんは、どうお感じになりますか?

って思います。


木馬館のチラシ


あるファンは、私に噛み付いた。

亮之丞じゃなく、亮ノ丞だと。


こだわりの、信者は怖いねぇ。

個人的には、どっちでもいい。


日曜の、龍ちゃんは、

相変わらずだった。



浅草木馬館大衆劇場

2月公演

橘小竜丸劇団鈴組


今回は、リボではない。

2/7 昼公演を観て思ったことがある。












もしかしたら、

この子は、伸びるかもしれないと。

橘亮ノ丞さん。


そんな気がした。


ラストショーは

3人花魁



記念写真


鈴丸さんは、

実は、寂しがりではないか?

「夜の部が、さみしいんですよね、

是非、お時間あったら、来て下さい」

心から、言っている気がしましたねぇ。


今日は、昼も寂しい程に、

お客は少なかったな。