ふらっと入った映画館 | 「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

捨て身の人生で生きています。

”マイナスネタ”満載なんですが、
それが「生き延びるため」のヒントなのかなぁ?
って逆に思います。
皆さんは、どうお感じになりますか?

って思います。



本当に、予定外。

別件の帰り道。


たまたまでした。

こんなことは、過去ありえません。

特に、映画鑑賞においてね。


あと、15分で上映開始

ってタイミングでした。




懐かしい

そんな感情になる作品でした。


自分との違いも感じました。


まず、

大卒後、明確な目標を

私は失っていたこと。

要するに、夢がありませんでした。


ダラダラと、世間体ばっかり気にして

金融の仕事に、

たまたま就いてしまったこと。

そんな生き方でした。


ネタバレになりますから、

詳しく書きませんが、

30歳代の方に、ドンピシャな作品。


しかし、

コロナ禍にあって、

夢物語に思えるようなストーリーです。


それくらい、

コロナは、全てを変えてしまいました。