7年越し、「鈴組」木馬館初乗り | 「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

「勝っても負けても」開き直って、生きるしかない!

捨て身の人生で生きています。

”マイナスネタ”満載なんですが、
それが「生き延びるため」のヒントなのかなぁ?
って逆に思います。
皆さんは、どうお感じになりますか?

って思います。

浅草木馬館大衆劇場

2月公演 橘小竜丸劇団鈴組








激厚なファンの思いが

つまっていますねぇ!



鈴丸さんも、小竜丸さんも、

木馬館公演に、特別な思いが、

込められています。


2/2昼、初日昼公演。

今回は、リアルタイムではありません。


ミニショー







橘鈴丸

篠原演芸場、初乗りの

初日と、同じ構成ながら、

バックの、鳥居⛩のセットが、

今回は、ありませんでした。





橘醍醐✖️橘らら


扇勝也







橘亮之丞





天夜叉



ミニショー、ラスト

橘鈴丸

「おつう」


仲口上挨拶


橘小竜丸


今回、前売り券は、

舞台では、売らないようです。


舞踊ショー







組舞踊



橘小竜丸



橘鈴丸

 EXILEの曲でした。



扇勝也



橘鈴丸







組舞踊


ご挨拶






天夜叉



橘醍醐



橘亮之丞





橘鈴丸



三河屋扇弥

後見になったようです。

ゲスト扱いではなく。

扇勝也さんも、鈴組の所属に

なるようです。



橘小竜丸



ラストショー













記念写真