[かちかじゃ]ユンホ主演★Dunia制作発表会 米花輪SUPPORT 6/3放送スタート! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

 

5/24(木)に行われたユンホ主演Dunia制作発表会における

かちかじゃの米花輪サポートに関して

5/22(水) 15時~24時迄の

正味1日(たった8時間)の募金ではありましたが

皆様の多大なるご協力の元キラキラこんな素敵な米花輪キラキラを贈る事ができました 

本当に本当にありがとうございましたはーと

心から感謝申し上げます涙

 

かちかじゃではたった8時間の間に約500人の方がエントリしてくださってたんです!

ほんと数時間の間にひとえにユノへの愛だけでこころ一つに
凄いですよね…

圧巻…そして感動…

今でも胸がじーんとしています涙

 

 

ただひとえにユノへの想いから…

twitterツイ aknブログ facebookフェイスブック等のSNSや、個人LINELINEにて

沢山の方がこの米花輪サポートを広報してくださった事~~、

そして、募金当日、私自身あまりの時間不足から半日も遅れたサイトオープンをじっと待ち続け

オープン次第エントリーそして送金へと金融機関に走ってくださった皆様が本当に沢山いた事

私達はよく知っています…涙

ひとえにユノのために…本当に心から感謝いたしますWハート


 

ねぇ 当日のユノのしあわせそうなユノの笑顔

皆さんみましたよねはぁと

 

 

皆さんのユノへの深く強く熱い想い

ちゃんと伝わっていますキラキラ

 

 

 

~応援メッセージ~

私達の情熱リーダーキラキラユノユンホ 

新しい世界に大きく高く飛翔たけ~

私たちのユノユンホ大当たりはーと

日本からも大きな愛とエールを送りますはーと

いつも私達がユンホの希望の翼になる

永遠にユンホが最高はーと

 

 

今回メッセージアイデアを沢山の方から頂きその中から選んで使用させていただきました音譜

詳細は以下の経緯から詳しくご覧ください

 

 


 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜経緯について音譜

 

24日(木)14時からの行われるユンホ主演★MBC「Dunia」制作発表会に向けてかちかじゃでもYUNHOの個人活動を応援するため可能なサポートは全力で行うつもりで所属事務所の許可を待ち待機していました。

 

 

5月21日(月) 19時

しかしながら21日(月)19時の時点になっても所属事務所からは連絡がないことから残念ながらメロホリックの時のように今回も全出演者が受付不可なのだと思っていました。

 

5月22日(火) 8時

翌朝になって他出演者側が準備しているという情報が入り本当に慌てました

この時点で発表会まで2日しかないのに、私は今から夕方まで仕事、もし募集を始めるとしても実質1日しかない…

しかも翌23日は私は早番の仕事で朝6時から15時まで何もできない…sei

あまりにも時間がなさすぎます汗

今までかちかじゃでは所属事務所の許可のないサポートは進行したことはありません

しかし主演のユノの米花輪が少ないというような寂しい想いはさせたくないし…

朝の時点では私もmidoちゃんも判断ができず、とにかく皆には現在状況の告知だけして慌てて仕事に向かいました

 

 

 

17時

帰宅後、再度韓国側に連絡をとり相談しました(当然ながら所属事務所からの回答はありません)

ただ※確実ではないがSM事務所の対応が例外的遅いだけで他事務所では米花輪の許可をだしている可能性が高い※との事。それならやはりするべき?やっぱり進行しよう! そう思う一方で、今回は許可がない為ひょっとして進行しても設置できない可能性もゼロではない、そもそも許可がない中で進行してもいいのか? 加えて状況は最悪、時間が全くない… 心は揺れに揺れました。

しかしやはり最後には、主演であるユノの米花輪が少なく寂しい想いをさせたくない! また日本からも応援しているという気持ちを伝えたい! そんなユノへの想いが進行という方向へ舵を切らせたのです。

韓国マスタも「できる手助けはするから」と本当に有難い言葉をかけてくれました

 

 

19時

 

 

ここからが嵐のような…不眠不休の作業の始まりです

しかも最悪なことに明日23日(水)は私は早出で朝6時~15時までは作業が何もできない…sei

なので以下のことを早急に進めなければなりません

 

23日-朝6時まで「幕のデザイン作成」

23日-朝6時まで「米花輪サポ募集サイト(カート)オープン」

23日-昼休憩まで「応援スローガンの決定」

23日-17時まで「米花輪の決定&国際送金」

 

今までギリギリのスケジュールは何度も経験したけど今回はあまりにも時間がなさすぎる

 

 

5月23日  早朝6時

寝ずの作業で「幕デザインの作成」までは出来て、韓国側に送ったけど、「米花輪サポ募集カート」があと少しのところで時間切れとなり時間までに仕上がらない。早朝6時、徹夜だったけど疲れなど感じる暇なくコーヒー1杯だけ飲んで慌てて朝仕事に出勤。

 

 

5月23日  11時(昼休憩)

やっと仕事の休憩。昨日みんなから頂いたメッセージアイデアからいくつか選んでおいたものを韓国側に連絡を入れる。「応援スローガンの決定」はなんとか完了。

(みどちゃんが休みだったから細かい打ち合わせはみどちゃんがしてくれて助かった~ありがとうっはぁと)

本来なら、ユノが読みやすいように韓国語に変換して韓国語のスローガンにするんだけど、自動翻訳では不自然な韓国語になっていたようだし、韓国マスタ様の『ユノはこのくらいの日本語わかるから安心して~』の言葉を頂き、今回は日本語でお願いすることにしました。今回は本当に時間がなくて…ダイレクトにユノに伝えたくいつも韓国語にしてるのに韓国語にできなくてご参加の皆様本当にごめんなさい。

でもユノに参加者リストを渡すときにはきちんとこのメッセージも伝えますし、今回頂いた沢山のアイデアも一緒にユノに伝えるようにするからどうかお許しください。

 

 

15時

帰宅後、韓国側から催促されていた、当サイトロゴのデーター送信をまずしてから募金サイト(カート)を仕上げをする。

そして15時半にやっと募金スタート!

この時点で募金締切までもうあと8時間しかない…

 

そんな中、韓国側から17時までに米の量を決めてほしいと連絡が。

実は募金の結果(0時)を待ち「明日24日の朝-米量決定&国際送金」の予定だったけど間に合わず、少し不安だったけど見込みで1000kg(1トン)をお願いしました。

 

 

18時

募金をオープンしてからというもの、予想以上に沢山の方が参加してくださっていることに驚きと感動とで胸がいっぱいになりました。ただユノへの想いから皆がひとつになっている…深く強く大きなユノへの愛に。 

締切の関係で見込みでオーダーしたけど韓国側に2000kg(2トン)にできないかと相談したら、しばらくして可能との返事を頂き2000kgに変更しました。送金は明日朝でOKとの事、オーダーが完了したこの時点でやっと一息。

本当に心から安堵しました。

今から考えてみると本当に嵐のような一日でした。

不眠不休&コーヒー1杯だけの飲まず食わず、しかも徹夜の状態で早朝から仕事をしながら。

でも空腹感もまったく感じなかったです。それぐらい気が張っていたんでしょうね。

 

 

 

★★★

 

今改めて考えてみると本当に…ユノって凄いですね

手配した自分も凄いなと笑えるけど

たった8時間に500人のエントリー

15時のカートオープンを待ちエントリーし、雨の中その足で送金に走ってくれた参加者の皆様も本当に多かったんです

(当サイトが立替韓国送金するから送金は今日ではなく明日でも構わないとお知らせしていたにも関わらず)

このような事をいとも簡単に私達ファンにさせてしまうなんて(´∀`*)

 

 

ファンになってもうすぐ11年がきます

あっという間だったような…長かったような…

楽しいこと嬉しいことも沢山、そして苦しいことも…

先のみえない真っ暗なトンネルの中、どんなに辛くても泣き言ひとつ言わず、ファンを心配させまいと凛と前を向き真っ直ぐ一歩一歩あゆみ続けるユノ姿、自身は満身創痍でもファンにはやさしい微笑みをみせる

…本当にいろいろな事がありました

あまりの理不尽さに震え悔し涙を流したことも多々ありました
 

それでも 改めて振り返ってみても 

苦しかったことがあっても やはり私はユノのファンであることがしあわせだって言い切れる

この11年間、たったの一度もユノからがっかりさせられたことはない

だからこそどんなことでもユノのためなら頑張れる

これからもずっと…ユノのファンでいたいんです

 

きっと同じように

ユノペンの愛は深く強く大きい…今回そう強く感じました

 

季節が移り変わるように

これからもユノと私達を取り巻く環境も 同じではないでしょう

時にその流れに流されてしまいそうになることも呑み込まれそうになることも

今後も何度もあるでしょうが
決して流されてしまわない、強い私たちでありましょう
 

しあわせがいつもユノの傍にありますように…
笑顔がいつもそこにありますように…
これからも変わらずユノともに同じ時間(とき)を刻み
ユノの描く夢をともに叶えながら
輝ける未来へと一歩づつ歩んでいきましょう

 

ユノ~~新しい世界へ高く大きく飛翔たけ!!!

私達があなたの希望の翼になるはーと

 

 

 

かちかじゃ Be with Yunho