[重要] 東方神起 YUNHO さんへの誹謗中傷や名誉棄損は絶対に許さない! -通報申告方法- | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

東方神起 YUNHO さんへの誹謗中傷や名誉棄損は絶対に許さない!

 

 

思うことは沢山ありますが…少しだけ。

 

ユノがモノマネをしたことは事実です。

現在炎上しているのは「その意図」についですよね。

しかしその意図については本人にしかわかりえないことであり

今事実のように流れているソレは一部のアンチの「憶測もしくはこじつけであること」は明らかです

そうでしょう?

 

私達がそれを否定する理由は沢山あります…よね

ファンでなくともあのライブを曇りのない瞳できちんと見た人ならば…

ユノの人柄、今までのユノの姿、

周りの日本のスタッフ、メディアの人たちのユノに対する評価をしっている人ならば…

そもそもなんのメリットがあってそんなことをする?

わけがわからない、要するにそんなはずはない

もっともっと言いたい事はある

それに今回火元である人たち、それがアンチであるかないかの論争についても

今は時間がないので控えます

 

とにかく誤報拡散による被害は非常に甚大であるから

ファンである私達ができることをできる範囲でしましょう

ご協力できる方はご協力よろしくお願いします

 

本当に悲しいし悔しいし腹が立ちます

私達を信じてくれて

いつも勇気と元気としあわせを与えてくれている

ユノに申し訳なくて申し訳なくて…涙

 

あえて「アンチ」と言わせてもらうよ!

あなたはそもそも韓国人を好きになったんですよ

勝手に好きになって勝手に嫌いになっただけ、そうでしょう?違います?

なぜ巻き込もうとしますか? だからアンチと言われるんです

どうかしあわせな私達を巻き込まないでください

 

 

 

結果はどうであれ、やるべきこと、やれることを、黙って粛々とやりましょう

決して流されない…強いわたしたちでいましょう

 

 

 

★アンチを通報★

-1- ツイッター

ヘルプセンター

https://help.twitter.com/forms 

 

 

 

★目立つヤフーニュースへの転載を取り下げ要請★

-2- YAHOO! JAPAN

ヤフーニュースで転載されている2つの記事(リアルライブ・J-CASTニュース)の取り下げ要請!

Yahoo! JAPAN - 「掲載情報誤り」に関する 報告フォーム

https://www.yahoo-help.jp/app/ask/p/2428/form/feedback-report

 

 

(該当記事アドレス)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000011-jct-soci

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000018-reallive-ent

 

(例)

事実と異なる内容が掲載されています
確かにモノマネをしました
しかしその意図は一部のアンチによる「勝手な憶測もしくはこじつけ」からきており

それが事実でないことは明らかです
誤報拡散により受ける被害は非常に甚大ですし、報道側にも責任が生じるはずです。

速やかな記事の取り下げを要求します。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

****************************************************************************

★記事の掲載元へ直接削除及び訂正要請★

-2- リアルライブ

https://npn.co.jp/?t=contact

メモ東方神起ライブ中の“猿まね”でバッシング殺到「ライブは素晴らしかったのに台無し」

-3- J-CASTニュース 

https://secure.j-cast.com/form/contact_contents.html

メモ東方神起ユンホ、日本公演で「猿マネ」 「差別的」と物議、ファン「ゴリラが好きなのよ」

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

そもそもYahoo!ニュースは、情報提供元より配信される情報を転載しています。

完全に記事を消すには該当記事のニュース提供社(掲載元)へ直接要請しなければなりません

記事内容の指摘、訂正要請、完全な記事の取り下げは、直接該当記事のニュース提供社(掲載元)へ  

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

記事を掲載した2つのニュース社へ「記事内容の指摘」をし速やかな訂正もしくは取り下げを要請!

(リアルライブ・J-CASTニュース)

 

 

****************************************************************************

 

★日韓のファンクラブへ直接通報★

 

-4- エイベックス 

■ファンクラブBigeast

https://bigeast.smtown-fc.jp/qa

■エイベックス

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

電話で⇒0570-064-414

 

 

 

-5- SMEJ

https://smtown.jp/contact/

 

 

 

 

-6- SME

メモSMエンターテイメント所属アーティストの関連権利侵害に対する法的対応

2017-12-08

URL2http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7280781

SM アーティストを愛してくださるファンの皆さんこんにちは
SMアーティストたちは、世界中のファンの皆さんの愛と声援に力づけられて
いつも感謝の気持ちで熱心に活動しています
そして皆さんが送ってくださるの応援と愛だけでなく、愛情のこもったアドバイスと
叱責なども謙虚に受け止めさらに発展していくことができるように努力しています
しかしアーティストへの関心を越えてオンライン上でアーティスト個人の人格を侮辱
プライバシー侵害個人情報の流出や盗難デマ流布などを通じた深刻な名誉毀損などの
各種違法行為が拡散されて、アーティストたちの精神的物質的被害がさらに深刻化しています
これ私たちSMエンターテイメントは、業務を担当する専門の法律事務所を選任し
当社法務チームと一緒に法律上の法的対応を継続的に行う予定であり
公式アカウントを開設して頻繁に情報提供を受けて違法行為に対して断固対応することを決定しました
あなたが収集した違法行為の事例がございましたら下の公式メールアカウントに
送信してください慎重に内容の確認と確認した後、法的対応を進めいたします。 
ファンの皆さんの多くの関心お願い致します
ありがとうございます

 

---------------------------------------------------
 

[情報提供受付方法]

メール : protect@smtown.com へ以下の形式に合わせてコンテンツの作成後メール送信します。

 

-メール件名:アーティストの名前
-メール内容:
1)当該書き込み掲示日:年/月/日
2)掲示物URL:
3)掲示物作成者(IDなど):
4)掲示物IPアドレス: 
5)掲示物の内容:
6)その他:添付ファイル(写真、動画、その他掲示物キャプチャ)