[かちかじゃ★ユンホカムバックサポート~ドラマ・メロホリック~] 完全レポUPしています♥ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

[2017YUNHOカムバックサポート~ドラマ・メロホリック~]

アメブロへのupが遅れてごめんなさい

完全レポートupしています

 

2017年7月2日(日)夕刻、酷暑の中撮影中のユノとスタッフ方々へ

私たちからのドラマサポートが無事に進行されました。

制作発表会(米花輪&記者団)サポートが局側の意向により

進行不可だったことは残念ですが、

日本からのドラマ応援の気持ちはユノとスタッフの皆様方に伝わったと思います。

上記レポートにて詳細内容のご確認下さい。

 

ご参加くださったみなさんとても素敵なサポートになりましたはーと

改ましてありがとうございました涙涙涙

 

 

 

パソコン等大画面でご覧になる方は

1000サイズでupしているHPにてご確認してみてね!

http://www.bewithyunho.jp/support/support_kachikaja_20170702_meloholic.html

 

 

イラスト・画像協力してくださったのの様
サポートのお手伝いをしてくれた日本のユノペンオンニ皆様
韓国準備で手伝ってくださった韓国ユノペンの皆様
ありがとうございました
そして改めましてユンホを想いユンホに寄り添い
私たちのサポートにご参加くださった皆様に
感謝いたします

お1人1人のあたたかい想いは集まりひとつの大きな愛となって
ユンホさんの元へ…♥
ファンの愛はユンホさんの支えとなり自信となることでしょう
きっと「ユンホさんの翼」となると確信しています

ユンホさんには
決して臆することなく
自身の夢にむかって望む道を歩んでいって欲しい
ユンホさんの夢を一緒に見て一緒に叶えたい
その為にわたしたちができること…
私たちはユンホさんの翼となりユンホさんが夢にむかって
もっともっと高く大きく飛翔たけるよう
心から願い変わらず応援していきたい
わたしたちはいつまでもずっと共にいる
だから安心して大丈夫だよって

わたしたち日本のファンの想いを
これからもずっと変わることなく伝え続けていきたいです
ユンホさんの翼になる…♥



PS 2018 YUNHOお誕生日サポートは予定より少し遅れて 1/5正午よりオープンします

内容としては例年通りユンホさんの志に添うよう

ユンホさんの故郷である「光州への寄付寄贈」をまずは考えています

※ユンホさんが軍服務中の2年間は服務先である「楊州」にて進行してきました※
かちかじゃらしいあたたかい心のこもった形で進行したいと考えています
同時に
2018年はユンホさんが韓国でカムバックする予定ですから
少しでもユンホさんの後押しになるよう検討中です

インタビューでユンホさんがファンからのお手紙を読んでいると言いましたね!
私も聞いていてとても嬉しく思いましたが
その後にも重ねて「ユンホさんはこのお手紙が励みになっている」と伝え聞き
本当に感激しました
みなさんの言葉がユンホさんの支えになっています!
お誕生日サポートを通してこの機会にぜひメッセージにも挑戦してみてください

たくさん方のご理解ご参加をお待ちしています♥


詳細&エントリ⇒https://ameblo.jp/kachikajabewithyunho/entry-12342477283.html




かちかじゃBe with Yunho