YUNHO★081008 シンドン&シニョンのシムシムタパ(退屈打破)[画10/動3] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

SJシンドン&キム・シニョンの

天使の羽 MBC FMラジオシムシムタパ(退屈打破)天使の羽

タグ심심타파

2008.10.08 24:05~

 

この当時は、シンドンくんだけでなくて、

キム・シニョンさんも一緒だったんですねはーと

(ユノペンさんですよね笑)

 

 

 

  動画  

 

フル動画

リンクhttp://tvpot.daum.net/v/w3QhQWNm-jQ%24
 

24分50秒ぐらいからMIROが流れます
最初にユノがチャミを誘って…
それからユノとチャミがずーーーっとシンクロして一緒に踊ってますはーと

一瞬じゃないよ、ずーーっと

可愛いわはーと

 

 

ユノ→チャミ ベフ

 

 

 

こちらGIF画像です

みかんもぐもぐユノちゃんはーと

 

 

 

 

  画像  

 

[シムシムタパ公式画像]

記録として残すために一部5のも貼ります

ユノだけ上手に愛でてくださいねはーと

 

 

 

 

はーとユノパージョンはーと

めっちゃ素敵です…………合格

 

ユノちゃんの手、アップでうつしてくれるなんて、

ユノペンの気持ちわかってくれてるわあーーーーーはーと