YUNHO★081024 ASIA AID CONCERT [記事1/画像102/動画8] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

2008ソウル韓流フェスティバル​

天使の羽 ASIA AID CONCERT天使の羽

2008.10.24 20時スタート 蚕室室内体育

 

ドヤユノ フルスロットル!!!!

HEYのドヤセクシーも必見ですが、

HUGも必見です! ユノタイムがありますビックリマーク

 

 

 レポ記事 

メモ2008ソウル韓流フェスティバル

 2008.10.28up URL2出処

ASIA AIDコンサート

自然災害をはじめ様々な災難のために生活苦にあえぐ人たちのために少しでも力になろうと行なわれたのが、アジア災難克服基金チャリティーコンサート。トップ級の韓流スターが6チーム集まるというだけあり、会場となった室内体育館にはたくさんの人たちが集まりました!開始時間は20時なのに、17時ごろの会場周辺はすごい人の数!高校生をはじめとした地元っ子ファンはもちろん、日本や中国、東南アジアなど様々な国から人が集まり、あちこちからいろんな言葉が~!--

 

東の神レベル?!東方神起がトリ!

イベントの最後に出演したのは韓国だけでなくアジア全域で大人気のグループ、東方神起~!日本でも活動していて日本語レベルもその知名度もダントツの彼らが登場すると、さっきまでもあんなに盛り上がっていたのに、それこそ会場がひっくり返るくらいのさらなる大歓声が!まずは「HEY」などの歌で会場のファンの心を鷲づかみに!

挨拶もやっぱり韓国語、日本語、中国語、タイ語…と国際的!各国のファンも大喜びです。日本でも大活躍の彼ら、最近も「呪文」がオリコンチャート1位を記録し、1年7ヶ月ぶりに韓国で出したCD(「呪文(ジュムン)」が入ってる)も大好評。「みなさんが呪文のように考えていること(唱えたいこと)は?」の質問に、チャンミンは「この歌の歌詞のように自分たちの歌を聞いて!聞いて!と思っています^^」とニッコリ。

 

「一人ずつ外国語でなにかメッセージをください!」(台本に無い質問!)
韓国ファンのために韓国語で話したユノ以外、みんな外国語で挑戦しました!

(韓国人だけど韓国語もできないんですけど…とジェジュンの自虐ギャグも飛び出し会場は爆笑に~。)
ユノ…言わなくてもわかりますよね?サランハムニダ(愛してます)!(韓国語)
チャンミン…日本でもまたこれから活動するので応援してください!(日本語)
ジェジュン…外国からも来てくださりありがとうございます。応援お願いします。(日本語)
ユチョン…久しぶりにアルバム出せてうれしく思います。今夜楽しんでいってください。

(←たぶんこんな感じ…。すいません、英語だったんです…)
ジュンス…お会いできてうれしいです(韓国・日本・中国・タイ語で!)

 

「呪文」を熱唱!

日本、そして韓国でヒットしている「呪文」のイントロが流れると、会場にはまた割れるような歓声が!「ノンナルウォネ ノンネゲパジョ…」みんな体を揺らしながら大合唱~!

一回会場を去ったあと、アンコール曲としてリミックスバージョンの「HUG」を歌いに戻ってきてくれた彼ら!会場は最高潮の盛り上がりとなってコンサートは幕が下ろされたのでした~!

 

 

 

 

 動画 

1から5までははーとユノファンカムはーとです

 

 

 

 

 画像 

YHS様 50


 

同行様 15

 

SUNLIGHT様 3

 

AMOR様 18

 

JUNGGOON様  15

 

 

YUNPiece様 3

 

ON THE ROAD様 13



 

10