YUNHO★121024 SJシンドンのシムシムタパ(退屈打破) [記4/動画7/画像30] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

SJシンドンの

天使の羽 MBC ラジオシムシムタパ(退屈打破)天使の羽

2012.10.23 23時~25時

 

 

  動画  

※3本線(リスト)から選んで観てね!

※一番最後の動画がフル動画になります

ユノペンさんはつべ1~3は必見ですよんよんよんはーと

 

[imbc 公式動画]

つべの1URL2退屈打破広報UCC! つべの2URL2東方神起ユンホ愛嬌!

つべの3URL2東方神起6集アルバムの紹介(フリースタイルラップver)

つべの4URL2東方神起チャンミンセクシーダンス!

 

 

 

 

 

  記事  

メモ東方神起、恋人のために料理を作ったことがある

2012年10月24日 11:21 出処

東方神起は23日、MBCラジオ『シンドンの退屈打破』に出演した。この中で、ユンホは、恋人のために鶏の水炊き料理「タッペクスク」を作ってあげたことがあると明かした。また、チャンミンは、クリームチーズスパゲッティや、あわびと牛肉が入ったお粥を作ってあげたことがあると語った。

この他、同番組で2人は、互いの外見にコメントしあったり、女性の具体的な好みのタイプを明かすなど、“正直トーク”を繰り広げた


メモ東方神起チャンミン、ユンホと比べて「魅力を除けば顔は僕の方が」

2012年10月24日 12:09 出処

東方神起のチャンミンが、自身の外見についてメンバーのユンホに負けないという強い自信を見せた。

23日放送のMBCラジオ『シンドンの退屈打破』には、東方神起がゲスト出演した。この中で、「正直に言うと、魅力を除いて顔だけ見れば、ユンホより僕の方がかっこいい」という質問をイエスかノーの二択で迫られたチャンミンは、迷うことなく「イエス」を選んだ。

本当にそう思っているのかと、真意を尋ねたシンドンにも、チャンミンは「ユンホは魅力に溢れているけど、顔だけ見れば僕の方がよい」と答えた。一方、ユンホも最初は同意を示したが、番組で用意されたウソ発見器がユンホのコメントをウソだと判定し、爆笑を誘った。

この他、同番組で2人は、それぞれ恋人に料理を作ってあげたことや、女性の具体的な好みのタイプを明かすなど、“正直トーク”を繰り広げた。


メモ東方神起、好みのタイプ語る ユンホ「背が高くてすらっと」 チャンミン「夏には少し肌を」

2012年10月24日 13:09 出処

東方神起が好みの女性のタイプについて語った。

23日放送のMBCラジオ『シンドンの退屈打破』には東方神起がゲスト出演した。

この中で、2人はそれぞれ恋人に料理を作ってあげたことがあると告白。さらに、ユンホは「小じんまりとした感じの女性よりは、背が高くてすらっとした女性が好き」と発言し、チャンミンは「夏は少し肌を出す女性、涼しい感じの服装をする女性が好き」と明かした。

この日の放送ではこの他、2人がそれぞれの外見について率直に語ったりするなど、”正直トーク”を繰り広げた

 

メモ東方神起「シンドンの退屈打破」でケーキを丁寧にデコレーション“出来上がりは完璧?”

2012年10月30日11時45分  出処

アイドルグループ東方神起がケーキを飾っている写真が公開された。

28日、MBCのFMラジオ「シンドンの退屈打破」の公式サイトには、東方神起の写真が掲載された。写真に写った東方神起は、自分だけのデコレーションでケーキを飾っている。

ユンホとチャンミンはケーキに集中し、デコレーションを始めた。ユンホは様々な材料を使って細かなデコレーションを完成させた。チャンミンはチョコボールをたっぷりと乗せ、満足した表情を見せるなど、笑いを誘った。

写真を見たネットユーザーは「東方神起のケーキ、ほしい」「それなりに完璧かも?」「食べてみたい~」「デコレーションも上手いね」などのコメントを残した。

 

 

 

 

あ、ケチミダンスのこと語ってましたよね

最初の、ハルクになる薬のむポーズ、そしてハルクになって…

あのダンス、シンドン君が、いまいち的にいうと

トニーテスタのこだわりだったと、ユノが語っています

 

記事にはなってない

シンドンくん…結構どS的にはっきり言うのね笑

チャミがかなり弄られてるんですよね……顔

 

そういえば、シンドン君は

VS3の時にはっきりと味方してたですよね。

その時めっちゃ好感アップをもった記憶があります

しかし逆に

2が5になったらもっとすごい

…的な発言をして残念な気持ちダウンになった記憶もある

何でもはっきり言う人なんでしょうね

 

それでも、間違いなく今でも

ユノの味方であると信じてるよーーーピース

 

 

それはさておき

もう、嘘発見器にかけられて、ウソがばれたユノちゃん笑

そして、ラップも天才的にできちゃう

やはりカリスマ溢れるユノちゃん

 

みんな、もっと深くユノ堕ちしたでしょ………はーと

 

 

 

  画像  

URL2退屈打破改編特集お祝いショー!東方神起編プレビュー

 

 

[退屈写真館]

 

しむしむたぱのユノちゃんも可愛いいいいいいはーと