YUNHO★121023 SMTOWN Celebrity Party | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 

 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽SMTOWN Celebrity Party天使の羽

2012.10.23up

 

左から キムミンジョンさん、キムハヌルさん、チャンドンゴンさん

そして東方神起ユノ&チャンミン

 

 

メモ東方神起SMパーティー捕捉、

チャン・ドンゴンの隣の所属事務所の先輩フォース 'びっくり'

2012-10-24 10:11:46 URL2NEWSEN

東方神起がチャン・ドンゴンと嵐人脈を誇示した。
10月24日SMタウン公式ツイッターには「SMTOWN Celebrity Party」という説明と一緒に東方神起、チャン・ドンゴン、キム・ハヌルの写真が掲載された。
公開された写真の中の東方神起はチャン・ドンゴン、キム・ハヌルキム・ミンジョン側でもひるまない力を明らかに視線をひきつける。ユンホはゆったりとした姿勢と表情でチャン・ドンゴンの隣で温かい容貌を誇示した。チャン・ドンゴン、キム・ハヌルキム・ミンジョンは、東方神起と並んで立って明るい表情を浮かべて親密さを示した。

ネチズンたちは写真を見た後、「温かいね」「チャン・ドンゴンと東方神起をワンカットでみるとは」「キム・ハヌルはまだ綺麗だね」など、様々な反応を示した。
一方、チャン・ドンゴン、キム・ハヌルは最近所属事務所AMイエンティ
がSM C&Cに吸収合併され、SMの新しい家族になった。(写真= SMタウン公式ツイッター)
[ニュースエンキム・スジョン記者]

 

 

チャンドンゴンさんは…

ユノが入隊する前に韓国兵役と朝鮮戦争についてちょっと知りたくて

ブラザーフット見ました

戦争の悲惨さと狂気seiを上手に伝えていました

良い俳優さんですビックリマーク

 

キム・ミンジョンさんはミセスコップに主演の一人として出てましたね

パート1はホジュンさんがめっちゃかっこいい役で出てましたるん

人気番組だったからパート2もつくられて

最近KNTVで放送してましたよね!

パート2では

野王でユノとご一緒させて頂きお世話になったキム・ソンリョンさんも出演してて

キム・ミンジョンさんといいコンビ組んでいました

とても面白かったです合格

 

それはさておき

 

除隊後、ユノもドラマするって言ってましたねビックリマーク

SM制作のドラマに出演してほしいとは思わないけれど

縁があって もしご一緒することになったら

可愛がってほしいなはーと

 

ま、ユノという人は誰でも虜にするから心配はいらないかなスキ