YUNHO★060828 仁川空港 韓国→プラハ 14枚 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
#GetWellSoonYunho
I pray fou U…
 
 
 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

注意5時代ですので動画や画像に元メンバーも映っている場合があります

過去の素敵ユノ愛でてユノの歩んできた道記録として残す為にupしています

ユノが選択した道ならばどのような道でもついていきますが、

私個人、また当サイトは、5は望んでいません!!!

誤解のないよう、またご理解の上、ご覧になってください

素敵過去ユノに会うために、ユノだけみるスキルを上手に身につけてくださいね!

 

 

 

 

天使の羽 仁川空港 韓国→プラハ 天使の羽

2006.8.28  

 

足首の怪我の為、無念ながらもいくつかのお仕事をキャンセルし

韓国で、療養&リハビリ中だったユノですが

日本から帰ってきたメンバーと合流して写真集撮影の為プラハに旅立ちました。

 

 

当時をリアルタイムでご存じのユノペンさんのツイをお借りしてきました

 

 

twitterNico✲(∵)ノ☆ ‏@smiley9339  

[20060828] 仁川→プラハ でも、実はユノは入院していたのですが

チェコ行きに合わせ退院しました(;;)

まあ無理してる笑顔ではないので結局安心しましたが…

ちなみに『The Prince IN PRAGUE』の撮影です。

 

 

 

 

*********************************************************

今までのマレーシアのユノの怪我についての詳細と流れは

こちらから

 

 

詳細ポチリンクYUNHO★ 060825 記事-東方神起ユンホ無念…a-nation出演できず

+ユノの想い(翌年のインタビューより)

↑↑↑

詳細ポチリンクYUNHO★060825音楽戦士

060821チュッキョ!ズームインライブ'06

060819 月間MelodiX​

↑↑↑

この間もユノ欠席のお仕事が日韓共に有り

↑↑↑

詳細ポチリンクYUNHO★06/07/14~7/24「ユノ足首靭帯の怪我と経緯」

*********************************************************

 

 

 

 

画像大きく載せます

 

 

 


 

ユノが健康であること、しあわせであることが

わたしたちファンがしあわせであることの大前提

 

ユノが痛いと ファンも痛い……涙

 

ユノに余計な心配をさせたくないから

ユノの前では、笑って応援してたいんだけど…ね

 

 

 

 

-動画-


[fancam] yunho@ airport (060828) 投稿者 sunshinemoon

 

 

消されたりして見れない場合は 海外サイト(tudou)ですが

リンクこちらから