YUNHO★100818 HARU撮影風景-02 (8/28up分) | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
#GetWellSoonYunho
I pray fou U…
 
 
 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

天使の羽「HARU」撮影風景-02 (8/28up分)天使の羽

2010.8.18 

8/28フォルダに入っていたので、本日updateされた写真ですが

これは、18日釜山でのHARUの撮影風景ですねおんぷ

記事を作成した際には見れた「撮影風景動画」に、

↑今は削除されてみれません

このお洋服で、後ろのドア(バンかトラック?)から出てきて

背伸びしてるユノの姿を確認しました!

背伸びしたとき、ちょっぴりおなかが見えちゃう様がとてもかわいかったので

明瞭に記憶しています。お洋服も特徴的だったし。

 

 

そしてこれは、駅での撮影シーンですね

ブーケ持っているのが見えますピース

 

 

こそっと、「18日のHARU撮影風景」のところに追加しておきますねっるん