YUNHO★080828 記事-柔道チェ・ミンホ選手とユンホ サウナで2ショット | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤

 
I pray fou U…
 
 
 
 

音譜ユノペンは毎日が記念日音譜

*********************************************************

キラキラ素敵過去ユノを愛でながらユノのお仕事を辿る時間旅行飛行機ですキラキラ

*********************************************************

 

 

 

天使の羽 チェ・ミンホ選手×YUNHO @サウナ 天使の羽

2008.8.28  

北京オリンピック柔道60kg級 金メダリスト チェミンホ選手とユノです

 

あれ?と思って調べたら、シャイニーのミノくんと同姓同名(漢字は違うみたい)ですね

柔道家と書かなければ、画像見るまで、勘違いしそうですね

記事にもあるけど、この子も顔ちっちゃーーい音譜

 

 

 

すべて選手個人のHPに公開されたものです

そして翌日記事になりました音譜

 

 

 

-記事-

メモ柔道金チェ・ミンホ、ユンホ サウナ写真公開!

2008-08-28 18:16 出処

 

【ソウル=ニュースウェイイ・ボヨン記者】柔道金リスト チェ・ミンホ選手が東方神起のリーダーユノと一緒に撮った写真を公開し、視線が集中している。 チェ・ミンホは27日、自身のミニホームページに「北京オリンピック後」という名前のフォルダの中に「サウナで東方神起と一緒に」というタイトルで、ユノと撮った写真を公開した。写真の中の二人はガウンを着て親指を立て持ったままポーズを取っている。 写真を見たネチズンたちは、二人がどのようにサウナで会うたのか不思議に思って、「両方の顔小さい」、「本物のイケメンだ"、"どのように出会ったのか」などのコメントを続けている。「そこにオディエヨ?」、「ビハインドストーリー公開してください」などのコメントも目を引く。 一方、チェ・ミンホ選手は2008年北京オリンピック男子柔道60kg級で金メダルを獲得して人気を得ている。 

記事情報提供および報道資料 pressdot @ newsway .kr

 

 

 

懐かしいですねおんぷ