[夜警日誌SUPPORT] 参加者限定記事が2つ公開されています♪+おまけユノGIF♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤








サポート参加者限定記事が
以下のとおり公開されています。
お渡ししたパスワードをご入力の上ご確認ください^__^





**********************************************

UP6/24up
リンク[夜警日誌SUPPORT:限定①]
ご報告+ちょっぴり裏話(1)♪


:::夜警日誌SUPPORTにご参加くださったみなさん:::

今回はかちかじゃのYUNO★主演「夜警日誌SUPPORT」にご参加くださり
ありがとうございました^^
こちらではご参加くださったみなさんにサポートに関する情報を中心に
時折YUNHOの夜警日誌への取り組み状況などもあわせて
お知らせできる範囲でお知らせしたいと思います
そしてがんばるYUNHOに日本ファンも寄り添いながら
一緒に想いを共有しながら
応援の声を届けていきたい! そう思っています
どうぞよろしくお願いします


→続きは上記タイトルをぽち♪でお読みください




***********************************************


UP7/2up
リンク[夜警日誌SUPPORT:限定②]
米花輪につけるメッセージ案を募集します♡


夜警日誌SUPPORTにご参加くださったみなさん
ユノの個人活動のひとつである韓国ドラマの応援にもご協力くださり
ありがとうございます^^

すでにご周知しているとおり
かちかじゃでは制作発表会に米花輪を準備します。
過去「ミュージカル宮」「ミュージカル光化門恋歌」「野王」と
所属事務所その他関係者様から許可いただいた時は欠かさず
かちかじゃからも贈ってきましたので
すでにご存知の方も多いかと思います^^

:::過去のかちかじゃの米花輪SUPPORTです:::
リンク光化門恋歌(大阪編)
リンク野王(制作発表会&米花輪)

米花輪の両サイドにリボンでメッセージをいれますが
そのメッセージアイデアを募集しまーす!

素敵な米花輪をみんなで贈りましょうはぁと


※米花輪…数日で枯れてしまうお花の代わりにお米を添える形で当日お祝いした後
助けを必要とする方たちにお米を寄付し社会貢献できるという花輪です


記事リンク東方神起ユンホ ファンが『野王』に米花輪20トンを送り応援
米花輪つべリンクhttp://youtu.be/eslWn_CJuYc




→続きは上記タイトルをぽち♪でお読みください



*************************************************




尚サポートパスは
オーダー直後の受注確認メールに記載されております。

但し初期の頃にエントリーくださった皆様は
設定に手違いがございましてパスの記載がなかったようです。
数日前ツイッターにてお知らせし現在はすべての方に対応済ですが
もしまだパスを受け取っていない場合は
タイトル[パス未配・オーダー名]にて以下のアドレスにご連絡くだされば
順次対応します^^

こちらまで→kachikaja2010@yahoo.co.jp





***************************************************







 



ユノ~~~~
素敵ですぅぅぅぅラブ