[GIF]ユノってほんとにお薬だね~~♡ いろんなユノいっぱい♡ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






可愛い~~~loves

お目目くりんくりんしたり
お口とんがらせたり~~~

逆にお目目細めてみたり
時に照れ
そして超笑顔~~ラブ
























ユノを見たら
ユノの歌声をきいたら
元気になれます

ユノってほんとうにお薬だね!
みんなもでしょ萌え






では一度にどぞ











あ、ついでに先の記事のGIFも貼っとこ♪


 



く~~~~っ
かっけぇ~~~~ラブ
(訳:かっこいい~~~)





あ・・・あまりいっぱいGIF貼ったら
妹たちに重い汗っていわれそうだなにゃ





さあ今日もお仕事がんばりましょうかっきゃー