[参加者募集!] YUNHO★主演「夜警日誌」SUPPORT | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



お待たせしました^^
YUNHO主演★夜警日誌SUPPORTの参加者を募集します

2014.6/16(月)0:00~6/30(月)15:00

詳細は以下のとおりです!


お申し込みはこちらから直接飛べます!
リンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/



YUNHOは今までに何度も
ラジオやインタビューで
ファンによる寄付やSUPPORTが力になったと公言しています
古くからのファンの方はご存知の方も多いかと思います

私たちファン一人ひとりの小さな力が集まり
YUNHOに寄り添いながら応援することは
間違いなくYUNHOの「安心」と「笑顔」に繋がると
私たちは確信しています。

SUPPORT参加は個人の自由です^^
主旨に賛同し参加されたい方はぜひご参加ください!
一緒にYUNHOの活動を応援しましょう♡





***************************************************************
ファン有志による金銭の伴う活動(SUPPORT)に関して
日本のBigeast事務所が禁止しているという事実は一切ありません。
(2014年5月31日再確認済)
詳しくはリンクこちら
***************************************************************




2014/6/2付けで、7集&リパケ共同購入、10周年&お誕生日サポート、
TREE&日本9周年お祝いサポートの会計報告もお知らせしていますので
まだご覧になってない方はあわせてCHECKください
http://kachikaja2010.blog.fc2.com/blog-entry-30.html