[SUPPORT]東方神起10周年&2014YUNHOお誕生日サポート | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





2月4日(火)18時30分頃無事SMEに届けました^^
※事前に所属事務所に連絡し指定日時と時間に届けています

大きな画像はこちらから見れますリンクこちら








※掲載されたメッセージとCD等は一部です

かちかじゃのお誕生日サポートは今年で5回となりました。
今年も皆様と一緒にこころあたたまる活動ができたことを嬉しく思っています。
韓国・日本・ガーナ。
未来ある子ども達が安心して笑顔で過ごせるよう
心から願っています。
そしてYUNHOのように 絶対挫けず
希望をもち夢にむかって歩いていってほしいです^^

最後にYUNHOへ。
今、日本では最高の位置に立つ東方神起
でもまだまだ行くよね!
時に挫折することや迷いが生じることがあったとしても
YUNHOには自分の信じた道を堂々と歩んでいってほしいです。
大丈夫、どんなことがあろうと私達は傍にいるから^^
どうか安心してください^^

私達の想い
きっと伝わっていると思います^^



このサポートのお手伝いくださったYさん、Yさん、fさん、Eさん、
そしてこの場をお借りして7集の共同購入の方のお手伝いくださった
Kさん、Mさんもありがとうございました!
※東方神起CDプレゼントPR作戦はまだ継続中です