[かちかじゃ★共同購入]東方神起7集リパケ「SURISURI」 | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




東方神起の韓国活動を応援するためには
HANTEOチャートに反映することが大切です。
(※日本のショップでも購入できますがHANTEOチャートには反映しません)

HANTEOチャートの反映が確実な
シンナラオンライン教保文庫Hottracks での購入難しい方は
かちかじゃの共同購入でご購入できます。

こちらからリンクhttp://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/
(※ちなみに様々な韓流ショップよりも安価です^^)




かちかじゃの共同購入は
チャート反映をきちんとご自身で確認できます
ファンがこころをひとつにチャートに貢献する姿を形にすることができるし
自分の一枚が貢献したという喜びを
皆と一緒に共有できる楽しみもありますね♪

リンク7集TENSEの時の反映の様子








また、かちかじゃ以外での共同購入は
私が知っている限りでは以下のとおりです^^

双葉IMAGAさん
双葉東方神起の韓国での活動を応援しよう!さん
(※検索してみてください)

他サイトさんの詳細な企画内容等は確認しておりません
しかし私達も含めファンによる共同購入は確実なチャート反映の為に行われているので
その点においては信用できると思います。

あとは、企画の内容を詳細にご自身で確認し
ご購入は自己責任でお願いいたします^^