沢山のご意見と応援ありがとうございました^^ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤








コメント欄やメッセージにて率直な沢山の貴重な意見を頂き
ありがとうございました
一つ一つじっくり読ませていただきましたし
とても勉強になりました^^

今回の私たちの記事に関しては
私達が感じた懸念を交えて日本ではCD応援が効果的という
誰もが当たり前だと思っているだろうことを改めて記事化させて頂きました

リンク[重要]日本での応援方法について




アプローチ方法について
今までの経緯から 先方への事前連絡を断念しましたが
どのような理由があろうと望ましい方法ではありませんでしたし

※以前より執拗にアンチ活動をされていたし
花籠が違反だと記事化された時に事情を説明し
違反という部分のみの訂正依頼しましたが
誠実な対応していただけませんでした


一部の方々に私達の真意がうまく伝わらず誤解を生んでしまったことは
私達としても反省すべき点だと思っています



記事に関しては 現時点では一点の曇りもありませんが
あくまでも私達の考えであり一つの提案です
参考にして頂けたらと記事化させて頂きました
冷静に読みあとはご自身がおもう応援をして下さればと思います

※決してDL自体を否定なんてしていませんしするはずもないです





アルバム・ツアーと忙しくなってきますね^^
TREEの特設サイトも立ち上がったし
みなさんエンジンかかっていますか?

まだレポートの作成やその他諸処多忙につき
ブログやツイ等の更新等もできていませんが
通常の応援体制にもどれたら
情報の発信等行っていく予定です

ファンによる情報発信や自由な意見の交換からは
新たな発見や発想も生まれます

その多々ある選択肢の中 選択するのは他でもない自分自身です
自分と違う意見に関して極端に排他的にならず
どうか柔軟な対応をよろしくお願いしますね^^

皆様から頂いた貴重な意見とアドバイスを
今後の応援に必ず生かしていきたいと思っています

これからもユンホと東方神起をどうぞよろしくお願いします



※応援に対する意見と根拠のない誹謗中傷は全く別ものです

リンク[お知らせ]2/13に某ブログにアップされた記事に関して(1)
リンク[お知らせ]★追追追記★かちかじゃに関するデマの訂正★2/13某ブログの記事に関して(2)