東方神起TIMEリリイベ★東京二部 ツイレポ①  | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





リリイべ東京 第二部も無事終了!

一部は眠くて超ぽわんぽわんのユノ
二部では
きゃー



$かちかじゃBe with YUNHO-130331TOKYO009
会場にはSMファミリーからのスタンド花が飾られてありましたloves





@yunoerina
【リリイベ東京2部】トーク出だしのユノさん「今日は短い間でしたが」と
早くもイベントを終わらす発言(´∀`;) v

@emu331
TIMEリリイベ2部
→最初のMCでユノ『みじかいあいだでしたが、、』会場クスクス
→チャンミン『これでおわりか』

‏@enabelovedho
【リリイベ2部レポ】
今日のユノはちょいイケめてる韓国のオッパ風。
しょっぱなからwe are…でペンを試すとかSっ気\(^o^)/
やさしーい眼差しより、顎あげてふふんて会場見回してるご様子が
もうもうご馳走様でした

@chankurita
(´・J・`)「空港で間違えて謝謝って言っちゃったんですよぉ」
(∵)「しっかりしてよ!」
(´・J・`)「…」
(∵)「ポクはまだ脳が起きてなかったのでぇ、何も言わなかったんですよぉ。
はぁ、はぁ、はぁーだけで終わっちゃいました」

@airockers
ユノ『一部は脳みそが起きてなかったけど、今到着しました。』
チャンミン(*´・J・`)『今日はユノのテンションがおかしくてついていくのが大変です。』
チャンミンの言う通りで、ユノの脳みそが到着しているとは言い難かったヽ(*´∀`*)ノ
でも死ぬほどかわいかった♡

@yunoerina
【リリイベ東京2部】チャンミンが会場の10人に当たるポスターにサインしている時、
ユノはmissionで並んでたフルーツを使って顔を作ってた。
「自己満足ですよ」と言ってた。
カメラが上に無いのでフルーツのお顔は見れませんでした。

@yunoerina
【リリイベ東京2部】
ユノ苺つまみ食い。
チャンミン「洗ってないかも」発言←確かチャンミンだったハズ

@Luna54274
Mission ユノ探偵曰く、アボガドはズルズルしてるー。
さらたで食べたことある~。でもおぽえてないもの。
たからコレにした。
説得力あるのかないのか?
ユノ探偵は誰も止められない。
アボガド=ズルズル

@chamichoco
リリイベ2部より。 今日はユノシェフじゃなくて、名探偵ユノ!です!!

@chamichoco
MISSIONで2人が正解したのでプレゼントがお客さんにいかなくて、
チャンミンが「自業自得ですね。僕たちを応援していれば、
あ~間違ってあげようかなと思ったんですけどね。」

@ricorattan
リリイベ2部。
TIMEアルバムの話でユノがチャンミンに「いちばん好きな曲は?」
チャミ「イキナリ司会ですか?」「司会はたいへんですよぉ」

@yupan27
【リリイベ二部】
TIMEのなかで難しかった歌は?
チャ「あーY3Kです。gotta do gotta feel gotta move gotta ¥★*≠...
(←噛んでたw)のところが~...」
ミ「今も怪しかったですねw」

‏@yunoerina
【リリイベ東京2部】
TIMEの中で気に入ってる曲(1部で言った以外で)をユノがチャンミンに聞いた。
チ「Y3K」。質問したユノもY3Kだったらしく、
チャンミンに「先に答えれば良かったのに」と突っ込まれる。

@t_dash1147
ユノがポンコツ、チャはひたすらご機嫌。音符
(∵)ポクはとても やしゃしい
(´>J<`)や“しゃ”しいじゃないですよぉ~デュフフ /
(∵)じゃあチャンミン…しましょうね!
(´>J<`)何をですかぁ~デュフフ
(終始こんな調子)(ネジの緩んだ夫婦漫才みたい)

‏@enabelovedho
【リリイベ2部レポ】
メイキング映像が秀逸でよだれたらしそうになるレベル。
特にスタッフさんのお子さんがヨチヨチ歩いてきて
ユノの頬にちゅーするシーンは毎朝毎晩見るべき。
疲れ果ててボロボロなユノの後ろで
ダンサーさんとべったりしながらピースかますチャンミンも宇宙級のかばいさ

@azm2424
茶様とみんしるさんが話している時ムチムチの太股を指先で軽く叩くゆのゆの。
タタタンタタタンとピアノを弾くように綺麗な指先で。
そこばかりに目が行ってました。
あ、あと両手マイクポジ安定の股間中央で神様はこれを私に見せる為に
今日の席をご用意してくださったのではないのかと思いました。

@soratomax
リリイベ締めでいきなり司会者になるユノ
「みんしるさん どうでしたか?」「チャンミンは?」「僕は」と話だし
チャンミン小声で「自分で質問して自分で答えしてますね」
みんしるさん超小声で「まったくw」
ユノ自由人(爆)




参加してないのに
みんしるさんとユノとチャンミン
みなさんのレポで3人の楽しそうな姿が
目に浮かびます!

レポツイ本当にありがとございました!





東方神起TIMEリリイベ★東京二部 ツイレポ②に

まだまだ 
つ・づ・く音符