東方神起TIMEリリイベ★東京一部 ツイレポ  | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




今日は待望の東方神起TIMEリリイべですね!
$かちかじゃBe with YUNHO-130331TOKYO001
本日の現地写真です1


一部が終了してツイッターにたくさんのレポがあがってますので
お借りしてきました!
レポありがとございますはーと


@teddynoel
[リリイベネタバレ]
まず、humanoidから始まりました♪
今日の衣装は、ユノはストライプのランニングに黒のジャケット。
(遠目は革ジャン風でしたが、実はシースルーでした。)
チャンミンは白シャツに黒のセーター(これもシースルー)
二人とも革パンツに黒バッシューでした。

@byr2tvxq<
ゆのの衣装が白タンに柔らかい素材のブルゾン?カーディガン?だったんだけど
踊り激しいからさ♡はだけるのよ♡二の腕チラチラ見えて萌え死んだ(//∇//)

‏@byr2tvxq
【TIMEリリイベ一部】二人がミッション失敗すると来場者に抽選でサイン入りポスターが貰えるんだけど、チャミが「絶対当てて何人か泣いてる顔が見たいですね」とドS発言 (^O^)/

@tvxqaki
みんしるさん「アルバム100回くらい聴いた人」
会場「はーい」
↑チャンミン「暇ですね」 (´・J・`)

@parareru_
ちゃんっみんはえりのついたぼーだーの長袖にメッシュの黒井やつかさねぎ。
ゆのはぼーだーのタンクトップに黒のメッシュのジャケット。
ゆのは踊るたびにかたとワキ毛をちらみせ。会場発狂。
二人とも黒の皮みたいなパンツ。ちゃんみんほっそ!ていうよりゆのふっと!!
\(^o^)/

髪型はちゃんみんカステラのびたやつ。ゆのどふん。

歌は最初にひゅまのいず最後にけちみ。
あれなまで見るとちゃんみんのうしろでゆのがカメハメハしてたり、
見ごたえあってダンスめっちゃかっこよかった。

中身が当てられなかったら会場にサインいりポスター10枚プレゼントって
きいたちゃんみんは(´・J・`)<
当てて会場の何名かの泣き顔をみたいですねぇ~

pvメイキングでゆのがスタイリストの三歳くらいの子供の乗り物みたいのにのって
こどもと遊んでて男の子なんだけどそのこがゆののほっぺたにちぅーてしてて
もうほんとなんだろうあれpqたまんね

TIMEのあるばむのふたりのおすすめの曲は?ときかれて
おたがいどうぞどうぞと譲り合うふたり。
(∵)<じゃんけんぽっできめよっか!
(´・J・`)<そんなに自由ですかw
じゃんけん結局負けたゆの

PVの撮影のオフショでちゃんみんの撮影で一生懸命歌詞を覚えてるときに、
ゆのは片隅でむにゃむにゃ寝てて、寝ぼけてしゃくれてた。
くっそかわいかったw

最初からゆのは辛そうで眠そうでさっき日本についたばっかりっていってたんだけど、
ヒューマノイズ終わってトークにはいるときに『あ゙ー…』
いすにもたれかかってぐったりしてるとことか
オフショもゆののねてるとことかうつって…

ゆのはねずっとくちがまわってなくてね、
一回ちゃんみんのことを
(∵)<ちゃんがゆたとおりぃ…ていってたよ。
途中ちゃんめとか。かわいいね。かわいすぎるね。天使だね。

@warawaraco
ミッションはミックスジュースに何が入ってるか。いちごを見つけてユノが大興奮。いちごが入ってるかどうかをチャミと討論。(∵)「ぽくはいちごはかせだからぁ!!」(´・J・`)「はぁ」

@byr2tvxq
【TIMEリリイベ一部】
司「昨日はどこにいましたか?」
ゆ「北京」
チ「日本に来るときいつもなら入国審査が終わったら
あざっすと言って行くんだけども
昨日は何故かシェイシェイと言ってしまった。」

@akapitvxq7
【リリイベレポ】
しょっぱなHumanoids でアゲ❤
→TIMEの中で好きな曲をあげ。ユノ「InOurTime」チャミ「OneandOnlyOne」
→TIMEメイキング鑑賞
→MISSON"mixジュース中身当て(ハズレたらポスター抽プレで当ててしまう)
→CatchMeにて終了

@yuyu04260
リリイベ一部 ユンホさんのwkgがたまに見えてまぢ最高でした
ユンホさん、どうかしら?とかオネエ言葉多め
ミックスジュースの詩歌いました。
あるわ~♫みたいなかんじ

@tvxqwhy
昨日北京にいたという話から、
入国審査のときいつもは「ありがとうございます」というのを
「謝謝」といってしまって、
「あー!ここ日本だったぁぁぁぁぁ」と思ったってチャンミンwww

@ycn1009
《TIMEリリイベレポ》
MC『ユノさん頭起きてます?』
YH『……OKOK~^^』
ートークー
MC『ユノさん頭がまだ中国語モードですか?』
YH『…………あ~……』
MC『中国語モードですね?』
YH『……あ~いえ、…日本語ですよ!まだ頭が起きてないから~(笑)』

@momochami218
可愛いー!って会場みんなに叫ばれて盛大に照れちゃうあのチャンミンさんと、
「数人くらい泣いてる顔が見たいですよ w」とかドS発言かましちゃう
あのチャンミンさんは同一人物ですか?。・゜・(ノД`)・゜・。

@twinkl_yunho
本日のリリイベ1部ですが、ただのカップルデートでした
衣裳は型違いのボーダー ユノWKGタンクトップがチラ見せ
ミンは首までキッチリボタンしまってました

@112yu
メイキングを見ながら会話をしたんだけど、ユノがぽわぽわ過ぎて可愛かった!
TIMEジャケットでチャンミン撮影中ユノはペンギンみたいなポーズで
(*∵*)あったかいなぁ~あったかいなぁ~って言いながらくるくる回ってました。

@ayuno26
ゆのさん眠そうだった(´・ω・`)
けどほわわーんってしてかわいかった(´・ω・`)
最後の方眠過ぎたのかな?テンションおかしかった(´・ω・`)
かわいかった(´・ω・`)

‏@tvxqaki
フルーツを見て、やたら人参押しなユノ…
チャンミンが冷静に考えてる間もオレンジやレモン?を両目に当てたり
イチゴにはしゃいだり…

‏@yuyu04260
リリイベ一部 最初にミックスジュースを一気飲みしたユンホさん。
その後にのこってるチャンミンのを飲みました。
関節チッス

@nagoyanoko
【3/31 リリイベ東京】
①HUMANOIDS
②東京神起挨拶
③TIMEについて
④ツアーについて
⑤PV鑑賞
⑥MISSION
⑦Catch me
⑧挨拶

@qx2vt218
〔ネタバレ〕最初ユノは眠かったらしくて日本語とかも曖昧で(笑)
自分で「今脳が寝てるから」と言ってましたー(笑)可愛かった(笑)

@nahominnn
チャンミンがしゃべってる時、ユノが寝てるんじゃないかと思ってたら、
みんしるさんが「ユノさん起きてますか~」って。
さすがはペンの気持ちがわかってますね。みんしるさん。

@chizu0701
ユノは寝癖らしいものがあってそこがふわふわして可愛かった(*^^*)

@YumiKnow
【TIMEリリイベ東京1部】
ユノが「目の前の皆さんを見ているとすごく幸せです」って。゚(゚´Д⊂)゚。

@sachi_mtk
【リリイベ3/31東京一部】
あるミッションでユノが飲み物を一気飲みして一言
(∵)<男は一気飲みだぜ!ワイルドだろ?と!!スギちゃんネタ出ました!

@112yu
In Our Timeのメイキングで歌詞を覚えきれてないチャンミンはギリギリまで歌詞カードを離さなかった。てかスタッフさんに渡す時、手を離さなかった。その時ユノは椅子に座って居眠りなう。壁に寄りかかってたと思ったら、ふっと横に起き上がり寝言みたいな事つぶやいてたwww

@byr2tvxq 1
【TIMEリリイベ一部】司「昨日はどこにいましたか?」
ゆ「北京」
チ「日本に来るときいつもなら入国審査が終わったらあざっすと言って行くんだけども
昨日は何故かシェイシェイと言ってしまった。」

@akapitvxq7
【リリイベレポ】しょっぱなHumanoids でアゲ❤
→TIMEの中で好きな曲をあげ。ユノ「InOurTime」チャミ「OneandOnlyOne」
→TIMEメイキング鑑賞
→MISSON"mixジュース中身当て(ハズレたらポスター抽プレで当ててしまう)
→CatchMeにて終了

@yuyu04260
リリイベ一部
ユンホさんのwkgがたまに見えてまぢ最高でした
ユンホさん、どうかしら?とかオネエ言葉多め
ミックスジュースの詩歌いました。あるわ~♫みたいなかんじ

@tx_sj_ykl
リリイベ一部終了!!ユノも言ってたけど、短すぎる(´;ω;`)
最初はユノがゴニョゴニョ話してて聞き取れなかった(笑)
ユノペンはそれさえも愛おしいけど←疲れて見えたけど、最後は元気になってたから…
ペンからパワーをもらえたなら嬉しいです(*´∀`*)

@urachihaya
ユノは今でもTONEツアーが今までで一番だって思ってるって。泣いたよ”



ぽあぽあゆの
可愛いやろなぁ・・・
ラブloves