東方神起TIMEリリイベ★東京二部 ツイレポ②  | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





リリイべ東京★第二部 ツイレポ ぱーと②です!

$かちかじゃBe with YUNHO-130331TOKYO010
今回もやってます!購入者にICカードステッカー貰えます!(^O^) by fico


今回のついレポは
@a2m69さんからお借りしてきました
最初から最後まで…まるで自分がその場にいたかのように
目の前にゆのとちゃみ、そしてみんしるさんの姿が浮かんできます
素晴らしい記憶力!レポほんとにありかとございます!
ラブloves




【東京リリイベ2部】
ヒュマノイズ後いったんはけて、また出てきた。
ユノ、手を可愛くフリフリ。チャンミンマイクをにぎにぎ。


【東京リリイベ2部】
挨拶。ユノ「ユノでーす。久しぶりのイベントでしたが…」
ビギ「(終わっちゃってるよwww)笑」
ユノ「ですが!?」
チャミ「これで笑ったぁw」
ユノ「本気じゃないですよ!短い時間かもしれませんが
ほんとに楽しみにしてきました!」
あ、挨拶入る前ソッコー ウィーアーT させられたわ!
チャンミン「確かに短い時間になると思うんですが、楽しんでください。」

【東京リリイベ2部】
トーク開始早々イスでクルクル回って遊ぶユノ。
み「そのイス好きでしたよね~
ユノ「はいさっきもこうして…(クルクル)」
ユノ「さっき(1部)は脳が起きてなかった」
み「中国から来たばかりでね。脳を中国に置いてきたのかな」
ユノ「脳がいま到着しました!」


【東京リリイベ2部】
み「お忙しいですか?」
チャ「決してヒマではないんですねぇ。中国では中国語を結構話してたので、
日本に入国する時しぇいしぇ~いって。あーここはニッポンだ、ニッポン!」
ユノ「しっかりしてね♡ 」
み「ゆのさんはそんなことなかったですか?」
ユノ「あー僕は脳が起きてなかたので何も言わなかったんです。
はぁ、はぁ、はぁって。全部はぁで(返事)しました。」
疲れてたんだね( ;´Д`)


【東京リリイベ2部】
TIMEはどういうアルバム?
ユノ「日本語で時間。みんしるさんが言ったとおりの時間ですね。」
ユノ「そしたら真面目に答えしてみようか。皆さん、東方神起と皆さん、
今までの時間を大事にしたいとおもって…
1回目と全く違う!アドリブです!すごいではないですよぉ」


【東京リリイベ2部】
み「チャンミンさんなにか付け加えることは?」
チャ「たいしたことないんですね。」
ホミン「あははは~!」
ユノ「しっかりしてね!このコンセプト、失敗した……」

【東京リリイベ2部】

突然司会を始めるユノ
ユノ「チャンミンの好きな曲は?」
チャ「いきなり司会ですか?!」
1回目とは違うY3Kを選ぶチャンミン
チャ「パフォーマンスで選ぶと…早くステージの上で、皆さんの前で歌いたい曲」
実はゆのもY3Kを選ぼうとしていた!
ユノ「あちらもよろしくお願いします」
チャ「じゃ、先にいえば良かったですね!司会は難しいですね!」
ゆの「失敗した~」

【東京リリイベ2部】
ユノ「個人的にやってみたいステージは!?」
チャ「広かったり、狭かったり関係なく、ただ立って歌いたい!!一度だけでいいから!!
(袖に向かって)聞いてますか!」
ユノ「今度一回ぐらいは、さっと歌だけやってみよう!」
チャ「後で相談しましょ」
チャ「あとで


【東京リリイベ2部】
→ユノ「あ、僕も!あーもちろんですよ!!東方神起デスよ僕は!」
そしてメイキングをみました~
メイキングはなにかで映像化するかもしれないから、レポはやめとく♡


【東京リリイベ2部】
ミッション。またミックスジュースを当てるゲーム。
東方神起が当てたらポスタープレゼントはなし!
み「応援したいような、したくないような…」
ユノ「微妙ですね。ぼく微妙な雰囲気大好き!そろそろ名探偵ユノが…」
チャ「僕は全力で!!!一生懸命!!!やっぱり当てたい」

【東京リリイベ2部】
何も言われてないのに勝手にグラスをいじくるユノ!
み「ちょっとちょっと!まだ何も言ってないですよ!」
ユノ「だいじょーぶだいじょーぶ。真面目に当ててみよかな。」
でもイッキしてしまうユノ…
ユノ「男はいっぺんに!ワイルドだぜぇ~」


【東京リリイベ2部】
ユノ「さっきのほうが美味かった。なんか、味がない…
人参の色!入ってますよ~」
相談もなく勝手に選択していくユノ…
ユノ「4しゅるいの!4しゅるいの味がしたんですよ!名探偵ユノだから!
今日はシェフじゃなくて名探偵ユノだから!!」


【東京リリイベ2部】
そのあともどんどん選択していくユノ…
ユノ「アボカドは食べたことなかったけど、さっき待機室で食べた。
全然おいしくなかった…サラダで一緒に食べたけど全然覚えてないですよ」
み「チャンミンさんは?」
チャ「俺、なにひとつも言ってないから…」

【東京リリイベ2部】
チャ「でも僕もさっき(アボカド)控室で食べました。
サラダとかでも食べてたけど、気づいてなった」
ユノ「なんか、(ジュースが)ズルズルしてるからぁ」
み「ズルズル!?」
つぶつぶじゃなくてズルズルだと主張していました。


【東京リリイベ2部】
チャ「意外と僕は美味しいです」
み「ダメダメ!勝手に!」
勝手に置いてあるフルーツをかじるユノ!
ユノ「こっちのほうが美味しいよぉ」
チャ「それ、洗ってもないと思いますけど…」
綺麗好きを発揮するチャンミン…


【東京リリイベ2部】
ユノ「名探偵ユノの勘を無視しないでください!」
結果大正解!
チャ「マイルドだったからアボカドかな~と思いつつ…
匂いがリンゴだったし、途中で(グレープフルーツを持ちながら)
これ好きじゃないです正直、でも嫌いな味を感じたので」
理論的なちゃーたん!!

【東京リリイベ2部】
ユノ「やっぱりズルズルしていたからこそ!」
ポスターなしでがっかりするビギたち…
チャ「自業自得っていうか…最初から応援してくれていたら、
そしたら間違っても良かったですけど…(ぼくの)勝負欲を刺激した!」
ビギ「ええー!」
ユノ「東方神起は冷たい人間です!」


【東京リリイベ2部】
み「さっき優しいって!!」
ユノ「あーそうだ!チャンミン!しましょうね!」
チャ「何をですか?」
ユノ「サイン入りのポスタープレゼントしましょう!優しくてかっこいいだから!」
チャ「しゃ~ないですねぇ~」

【東京リリイベ2部】
くじを引きながら名前を呼ぶみんなに「俺もあげたい!」と笑顔で言うユノ!!!
男の人の声にピクッと反応して「もうちょっと(名前を)言ってね!」


【東京リリイベ2部】
置いてあるフルーツをいじくるユノ
み「何してますか?」
ユノ「笑ってますね!」
フルーツを並べて笑顔みたいにしてたらしいw
かわいいw
カメラでは撮れなかったけど、
ユノ「大丈夫ですよ!ひとりで満足したから!」
満足したらしい。


【東京リリイベ2部】
メイキングで。
カメラについた紙吹雪を取ってあげるミン。
後から来てカメラをいじくるユノ。
ちゃんとレンズには紙吹雪がついていたのだった!
み「あったんですね」
ユノ「あったんですよちゃんと見てください!やしゃしいユノです」
チャ「やしゃしいじゃないですよ!」


【東京リリイベ2部】
ユノ「やさしいユノです。なんか今日おかしいですね。やさしいユノです」
今日は終始こんな感じだったユノ…お疲れでした。


【東京リリイベ2部】
メイキング見ながら。
ユノ「ほんとに忙しい中だった。身体が大変だった」
み「ユノさん立てないぐらい?」
ユノ「ボロボロだった、でも皆さんにもっとかっこいいもの見せるために…」


【東京リリイベ2部】
In Our Timeのメイキング。
チャンミンが歌詞を必死に復習する中ねんねするユノ
ユノ「チャンミンが頑張ってるか、そのまま感じてる」
チャ「理解できないですね。すごく疲れてて睡眠不足な中だったけど…
中途半端な表情」
ユノ「次お願いします!!!」

【東京リリイベ2部】
ユノがした発砲スチロールの落書き
ユノ「書いちゃいましたか?僕が?いつ?カメラさんこわいですねぇ~」
ユノ「自分に魔法かけた。やさしいがじゅうようだよ~寝ちゃダメよ~って。
実は(他にも)色々書いたんですけど…なんでとても優しい?」


【東京リリイベ2部】
チャ「こんなユノはあまり見たことがない。壊れたかな」
ユノ「やっぱりユノは優しかった…これからはもっと優しいからね?」
だからポスターみんなにプレゼントしてくれたんだね!!!

【東京リリイベ2部】
ツアーについて。70万人動員すごいですね~
ユノ「ほんとにすごいと思いまぁす。本気ですよ!
前は55万人、ここにいる皆さんのおかげだと思っています」
み「チケットゲットしたよ~って人!(みんな手を上げる)」
チャ「きっとここにいる何人かは嘘ついてると思います!」


【東京リリイベ2部】
やっぱり疑い深いミンちゃん…
チャ「ここの人全員が行くわけにはいかないと思います!!」
ユノ「(前回のツアーから今回のツアーへの抱負などを話したあと)…
皆さんが期待してもよさそうだ!!!」
チャ「今日のユノの流れについていけない…」

私は、ユノが控え室のことを「待機室」、
チャンミンがちゃんと控え室って言ったのに萌えました♡
あとチャンミンはグレープフルーツが嫌い…
二人ともアボカドには気づかなかった…
初めて知ったこともたくさんあったよ!



ユノの「ボロボロ」発言に胸が痛かった
でも私はマイナスな感情は抱かないよ^^
ゆのは絶対に泣き言は言わない!
そんなユノに私はついてく!って
とうの昔に決心してるから^^
ファンの暖かい声援こそユノのパワーになるって信じてるから^^
でしょ^^


あさっては大阪ですね!

その前に!!!
今日収録が入ってたそうなので
明朝の情報番組チェックしてくださいね!


ああぁ、ゆのや~
ゆのに逢いたいな
きゃー




つ・づ・く音符