[SUPPORT] 2013★YUNHO 28th お誕生日 ~MESSAGE MOVIE~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




このメモリアルアルバムに詰まった 
たくさ~~~んの愛はーとにつつまれて

28歳のYUNHOとYUNHOの愛する人たち 
そして韓国と日本 両国の子どもたちに
たくさんの「愛」と「しあわせ」がふりそそぐことを
日本から祈っていますWハート

★ぜひ高画質にして見てくださいね!
ポイント。所々に素敵なYUNHOの写真を散りばめています。
みなさんの2012年YUNHOのベスト1ショットはでてくるかなはてなマーク




-BGM-  SMTOWN / Dear My Family 他



2012年に続き2013年も
みなさんの心あたたまるお誕生日メッセージを動画として残すことができました!

来年もそして再来年も…ずっとずっと

変わらない
YUNHOへのまっすぐな愛はーと

こんなふうにカタチに残していけたらいいな
ラブloves



ご参加くださったみなさまありがとうございました!





ご参加くださったみなさんはチェックしてみてくださいね!
尚、あらかじめ充分にチェックしたつもりですが
何らかの理由により手違い等があった時はごめんなさい!!!
その時はどうか大きな大きな心で許してくださいね^^;