[SUPPORT] 2013★YUNHO 28th お誕生日 & X'mas SUPPORT | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤







かちかじゃの
「2013★YUNHO 28th お誕生日 & X'mas SUPPORT」
レポをアップしました。

かちかじゃでユンホのお誕生日をお祝いするのは今年で4回目。
今年も、かちかじゃらしい心のこもった暖かいお祝いができたと思っていますラブ
ご参加くださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!

HPがご覧になれない携帯ユーザー等の方のために こちらにもUPします。


HPがご覧になれる方はこちらから(幅1000サイズ)
2013★YUNHO 28th お誕生日 & X'mas SUPPORT



尚、ブログは幅600サイズですので、小さい文字は読めないと思うので
ブログの最後に読めない画像の中の文章は再度記載しておきますね^^




かちかじゃBe with YUNHO-201
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO-5
かちかじゃBe with YUNHO-6
かちかじゃBe with YUNHO-7
かちかじゃBe with YUNHO-8
かちかじゃBe with YUNHO-9
かちかじゃBe with YUNHO
かちかじゃBe with YUNHO




ご覧のとおり
かちかじゃのサポートには「豪華さ」はありません
記事とかにもなりませんし~好

豪華にしようと思えばもちろん出来るし、
記事化させたいなら、
記事になるような寄附の仕方をすればいいんですけど

でも、
これが私たちの選択したSUPPORTです^^



かちかじゃのSUPPORTの先には
必ず直接的な「子ども達の喜びの笑顔」がありますWハート

今年も
韓国・光州の信愛院の子どもたちから
子ども達の手作りの石鹸を贈ってくれるそうです。
昨日連絡がきましたメール
手作りなんて……真心がこもっていていますよね涙

そして、
日本にも福島をはじめ不自由な想いをしている子どもたちがたくさんいるんです。
みなさんもぜひ知ってください。
泣


日本・韓国・・・
両国の子どもは同じように可愛いですWハート
その子どもたちの笑顔を見守りながら
今後も継続して応援していきたいと思っています。
それは人知れず8年間の間継続して寄付活動を続けてきたYUNHOの志
沿うものだと信じて疑いません。
好



…東方神起リーダーのユンホさんによろしくお伝えください…


そして着実にYUNHOの応援にもなってますよね
ラブ








今年も
ささやかながらお祝いした「かちかじお誕生日SUPPORTプレゼント」でしたが
ご参加くださったみなさんの望むSUPPORTだったでしょうかはてなマーク

ぜひ、広~く広~く
ぜひみなさんのご意見をきかせてくださいね音符



信愛院さんからの贈り物とお手紙は後日UPします^^
まだ翻訳ができてなくて^^;


***********************************************************

今後の参考のためにぜひ一言ご意見いただければ幸いです
こちらのブログのコメントでもいいし、
ツイでもFBでも掲示板でもメールでも構いません。
どうぞよろしくお願いしま~すloves

掲示板ツイッターフェイスブック
メール: kachikaja2010@yahoo.co.jp

***********************************************************














以下
画像として掲載された文章等は
携帯からでは、文字が小さくて読めないと思うので再記載します。




YUNHOへのお誕生日メッセージ(2013.2.6)

2010年2月6日 YUNHO25歳のお誕生日にKACHIKAJAが生まれ、
初めてユンホのお誕生日をお祝いしてから
ことし2013年2月6日で4年、4回目になります。
2013年もYUNHO28歳のお誕生日を
KACHIKAJAとしてお祝いする事ができてとても嬉しいです。
YUNHOが辛い時、苦しい時、KACHIKAJAも、辛く苦しかったです。
でも、その分、何があっても揺るがない強い心と、絆が生まれました。
YUNHO~
YUNHOを信じています。YUNHOが選ぶ選択を信じています。
どんな時も、どんな事があっても、KACHIKAJAは YUNHOのそばにいるから
安心して 夢に向かって 頑張ってください!
28歳のお誕生日おめでとうございます^-^
2013年が YUNHOにとって 素晴らしい一年になることを 祈っています^^






青葉学園のみなさんへのクリスマスメッセージ(2012.12.25)

青葉学園のみなさん、こんにちは! そして、初めまして。
私達は、韓国の東方神起というグループのリーダー、
ユンホさんを応援しているファンです!
福島にも早くから雪が降り、体調を崩していたりしませんか?

楽しいクリスマスがやってきましたね!
みなさんはクリスマスにどんな願い事をしましたか?
日本と韓国のサンタクロースからのプレゼント。
気に入ってもらえると嬉しいです^^

今、みなさんの手元にいるミッキー達が
『強く願えば夢は叶う!』といつも言っています!
そして、私達の応援している
東方神起のユンホというお兄さんは
どんな時も仲間を大切にし、
夢を諦めない勇気をもって頑張っています。
ミッキーの言葉を胸に、
そして、ユンホお兄さんのように、
強い心と勇気で、みなさんの夢をかなえてくださいね!

これからもまだまだ大変な事が多いかと思うけれど
だからこそ、きっとみなさんは
どんな逆境の中でも「輝ける星」だと、そう思っています。
いつでもどんな時でも笑顔を忘れず、
夢を諦めず、一瞬一瞬を大切に過ごしてくださいね!
そして、私達はいつもみなさんの夢を応援しています!

青葉学園のみなさんに
幸せと笑顔のピクシーダストが降り注ぐように、
クリスマスに願いを込めて。。。


かちかじゃBe with Yunho








青葉学園より寄付の感謝の手紙(2013.2.3)


かちかじゃBe with Yunho様
青葉学園長 神戸信行

拝啓
立春とは名ばかりの寒い日が続きますが、皆様ご健勝にてお過ごしのこと心からお喜び申し上げます。
さて、東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故により放射能汚染の被害から間もなく2年が過ぎようとしていますが、皆様の温かなご支援を頂き厚く感謝申し上げます。おかげ様で子どもたちは、厳しい寒さの中元気に過ごしています。
さて、このたびは、当学園の子どもたちのために、皆様からの尊い沢山のご寄附を頂きまして熱く感謝申し上げます。震災で壊れた建物の改築が進み、子どもたちが部屋で使う家具やカーテンなどの購入資金が不足して困っておりましたので、いただきましたご芳志は大変に助かります。
子どもたちが元気を出して歩むことができるように大切に使わせていただきたく存じます。
東方神起リーダーのユンホさんによろしくお伝えください。
そして、皆様の温かなご親切に重ねて厚く御礼申し上げます。
国や県市などを中心に、少しづつ復興に向けた取り組みがなされておりますが、昨年に引き続き今年も、放射能の問題など重たい課題を背負いつつ歩むことになりそうです。そのような中で、家庭的に困難を抱えつつも、将来の日本を生きる子どもたちをしっかりと守り、養育支援をして参る所存です。
今年も、旧年同様ご支援、鞭撻くださいますようお願い申し上げます。
末筆ではありますが、皆様の活動のますますのご発展と、時節柄一層のご自愛をお祈りして、先ずは御礼まで申し上げます。敬具



プレゼント詳細

[Jimmy Choo] Sneaker
ラグジュアリー シューズ&バッグ ブランドとして、世界中のセレブリティやエレガントな女性から愛されている
英国ブランドJIMMY CHOO。
デザイン性だけでなく、履きやすい、歩きやすい機能性が認められセレブ達に愛されてるブランドです。
JIMMY CHOOの代名詞言っても良い、スタッズコレクションからチョイスしました!

[persol] Sunglass
ペルソールは、1938年に創業した、イタリアのサングラスブランドです。
ブランド名はイタリア語で『太陽のため』という意味を表し、『太陽光線を防ぐ』という創業者の想いが込められています。
有名なアメリカのレイバンに対して、『イタリアのペルソール』とよく言われるほどの地位を築いています。

[CA4LA] Custom-made HAT
デザイン・質ともに高く若者を中心に幅広い世代の人たちから支持をうけているCA4LAの帽子。
今年もYUNHOソンムル用にカスタマイズしてもらった世界にひとつしかない帽子です。
二色使いのリボンでシックの中にも遊び心を表現しました^^

[arth] CAP ~KIDS EARTH FUND (子供地球基金)~
arthとは、「art」と「hat」を混ぜた造語。ブランドのアイコン「ジャッカロープ」はアメリカに伝わる架空の動物で、
『頭に新しいものを』という意味が込められています。
アメリカ・カリフォルニア州オレンジカウンティに1号店をOPEN後、3店舗。
日本でも東京・大阪・横浜の3都市に店舗を構えています。
KIDS EARTH FUND~帽子で心に傷を負った子どもたちに笑顔を~を通して売上げの一部を支援金として寄付する
という企画にも賛同しています。

[DIESEL] Charity Bracelet ~DIESEL for ONLY THE BRAVE FOUNDATION~
DIESELの創始者が設立した、世界中の貧困撲滅に向けたプロジェクト「DIESEL for ONLY THE BRAVE FOUNDATION」
限定アイテムがシーズンごとに発表され、その収益が寄付されるコレクション。今シーズン発表された人気のブレスレットです^^

[Michael Jackson] T-Shirt
YUNHO憧れのマイケルジャクソンのTシャツを2枚チョイスしました。ダンスの練習の時とか普段に気軽に着て
くれるといいですね^__^

[ONEPIECE] 木樽 ジョッキ ~オーダーメイド彫刻付~
YUNHOの好きなワンピースの木樽ジョッキです。麦わら海賊団の海賊旗とYUNHOの名前をオーダーメイド彫刻
しました。ワンピースが好きなYUNHOなら、この海賊旗のイラスト、誰が書いたかわかるよね^^
(Answer. ルフィ手書き)

[GODIVA] chocolate
ハイメ・アジョン×蜷川美花さんとのコラボレーション

[DIESEL] UNDER WEAR
9周年の時にプレゼントしたデザインの色違いです。
何枚あってもいいUNDER WEAR、今回も若者に人気のDIESELからチョイスしました。




ゆのすき
28歳のYUNHOに28個のYUNHOの好きなところを贈ります。
そしてもっともっと
YUNHOの好きなところが増えますように・・・
このアルバムに詰まっているたくさんの愛につつまれて、
28歳のYUNHOに 笑顔 と しあわせ が溢れることを日本から祈っています

1.ユノの優しい歌声が好き

2.ユノのカリスマな、かっこいいダンスが好き

3.ユノの強い心が好き

4.ユノの綺麗な手が好き

5.ユノのキラキラした、ひとみが好き

6.ユノのステージで見せる、視線が好き

7.ユノの子供を純粋にかわいいと思う優しいところが好き

8.ユノの自分の夢を信じて前に進む姿が好き

9.ユノの笑い声、笑い方が好き

10.ユノの感性が好き

11.ユノの仕事に真剣に取り組む姿が好き

12.ユノのステージで見せるセクシーな表情が好き

13.ユノのたまにみせる、かわいい仕草が好き

14.ユノの周りの人を思いやる心が好き

15.ユノの私達ファンに向けてくれる優しい表情が好き

16.ユノの後ろ姿が好き

17.ユノの優しい話し方が好き

18.ユノの笑顔が好き

19.ユノの強い責任感が好き

20.ユノのたまに見せる少年ユノが好き

21.ユノの礼儀正しいところが好き

22.ユノの仲間を大切にするところが好き

23.ユノの情熱的なところが好き

24.ユノのサービス精神旺盛なところが好き

25.ユノの約束を守ってくれるところが好き
   
26.ユノの色んな表情を見せてくれるところが好き

27.ユノの成長し続けるところが好き

28.ユノの全てが愛おしい、そして、ユノの存在にありがとう。。。





かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO




みーーんな ゆのが だいすき です
ラブloves