ドラマ「野王」にはまってマス♥ ~あ、情報じゃないです 笑~~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





毎週月火は、
ドフンに夢中ですはーと
$かちかじゃBe with YUNHO

どんなに忙しくてもこの時間だけは譲れない



$かちかじゃBe with YUNHO


(笑)







かちかじゃの可愛い妹たちに
「お姉さんたち(momorin&midomido)はドフンにしか興味ないんですか汗
と言わせてしまう始末。






いやいや
どんなYUNHOも好きですし
あえて言わせていただければ
ステージのYUNHOの方が好きですはーと

かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO

$かちかじゃBe with YUNHO





でもドラマだと
そんな大好きなYUNHOの
ステージ上では見れない いろいろな表情がみれるし



かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk307かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk305


かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk302かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk303


かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk301






これがまた




かちかじゃBe with YUNHO-highlyalmightydbsk201



しあわせラブ










とにかくYUNHOはかっこいいでしょ!

どんなシーンでも めっちゃサマになってる。



かっこいいし

かちかじゃBe with YUNHO





可愛いし
かちかじゃBe with YUNHO




時にセクチー
画像は省略します
ま 正直セクチーはキツイんです
涙








せつないシーン とか 悲しんでるシーンでは
ほんと、こっちまで悲しくなる。

$かちかじゃBe with YUNHO

これなんか目頭が赤くなっていた気がして・・・
ゆのや~~泣いてるの?って。


YUNHOが悲しいのは 耐えられない。
だから もう ハッピーエンドでも いい!
とか 一瞬は思うんだけど




次の瞬間 アカン・・・




とにかく
ダへさんが最悪で
ガーン



罪悪感に苛まれて涙を流そうが
娘を想い涙を流しても
1mmたりとも共感できない汗



そしてそんなダへにコロっと騙されて
ダへを庇ってヌナに怒ったりするドフンをみて


しまいには
イライライライライライラ・・・・
汗





ちょっと!!!!!
YUNHOが好きで見てるのに
おバカおぼっちゃまドフンくんみてると
あかん、嫌いになりそうやん
涙



((嘘です 笑))




そう
これはドフン!
ゆのじゃないんです^^









ただ現実にもどってふと考えてみたら


YUNHO ええ子やし~~

人を疑わない・・・

いや、バカじゃないから疑うだろうけど

でもゆのは次の瞬間、信じようとするだろうな~~~ハート



本当にいろいろあったし、

いろいろな事を学んだよね YUNHO。

だから大丈夫~~~でしょ

変なヨジャには絶対騙されないはず

とおもいながらも


それでもやっぱり、
YUNHOがこんな悪女に騙されませんように

オ・ネ・ガ・イ
お願い


心から願ってる自分がいる
(笑)






なんかブログ書いてると
いいですね^^

毎日毎日忙しくて
YUNHOのこと愛でる暇も考える暇もないんだけど
こんな風にいろいろ想いを巡らせることができる

$かちかじゃBe with YUNHO







まあ、そんなことより
まずは

撮影ですよ、撮影。
順調に順調にお願いしますあげ

先週なんか撮って出しだったですものね!




いろいろ思うところはあるけど
ラブシーンとか
ラブシーンとか
ラブシーンとか 笑

えー



そんなこんなありますけど

ポングンのときよりも成長したYUNHOが
野王ではみれて
やはりファンとして嬉しいですね!





第6話で視聴率が12%になったし
これからがんがん盛り上がってほしいですね!





本日放送!

で、ドフンはどうなん…うぅ



どふんの涙・・・
うう・・・騙されるのは嫌やけど
やっぱ悲しい・・・

ゆのや~~~~T_______T






こんな笑顔でいてほしい、
やっぱりはーと

かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO-yawang_chibisuz_500_01







そ・し・て おまけ♥♥♥

かちかじゃBe with YUNHO-yawang_kiyosuku_500_01


すき
$かちかじゃBe with YUNHO