YUNHO♡どのHAIR STYLE が好き? | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤




~~追記~~
たくさんのご回答ありがとございます!
ツイの方ですでに60人近く回答いただいていて、しかもみなさん複数回答なので
自力集計は不可能な状態に陥りましたので^^;
投票ツール作りましたので
こちらで改めて回答お願いします!

こちら

もちろん、コメでのゆの好きうんちくlovesもお待ちしてますね!!!
たくさん語ってみなで盛り上がりましょう~♪


***********


大好きなYUNHOはーとハート


ゆのペンならば必ず
「どんなYUNHOでも大好きWハート
それはまず間違いない本音だろうけれども 
敢えて
YUNHOファンのつぼYUNHOを徹底調査
してみたいと思います
きゃー

どのヘアスタイルのYUNHOも
その時期その瞬間は最高音符だったと思うし
どれも良いから悩むと思うけれど~~♪

さ~て どのYUNHOのヘアスタイルが好きですか?
言い換えるとですね!
どのヘアスタイルのYUNHOとTIMEツアーで逢いたいですか?

$かちかじゃBe with YUNHO


下に大きく載せました~♪


髪型だけでなく表情とかもチョイスポイントになっちゃうかもしれませんっっ汗

そういう時は
「髪型は○、でも○番のゆのも好き!」
な~んてアバウトに応えてくれてもOKでーーーす!

番号がバラバラなのもご愛嬌ということで許してくだちゃい
顔


かちかじゃBe with YUNHO-yunho_hair03
かちかじゃBe with YUNHO-yunho_hair04
$かちかじゃBe with YUNHO-yunho_hair05



ポイント。答えは、
このブログのコメでも、BBSのコメでも、ツイでもOKで~す♪

それでは盛り上がっていきまっしょ~♪
ラブ