[野王SUPPORT] 野王制作発表会米花輪PROJECTのご報告!~良い朝インタビュ動画他~ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






世界中のYUNHOファンが
ユンホの新しい飛躍を応援するために
連合WISHの援助の元おこなわれた米花輪PROJECTに
かちかじゃも参加しました^^

1/10にツイッター及びかちかじゃHPではご報告済ですが
こちらしか見られない方もいらっしゃいますので
こちらでもお知らせします^^
こちらでのご報告が遅くなって申し訳ありません^^;

かちかじゃのHPがご覧になれる方は、
ぜひ大きな画像でご覧くださいね^^
かちかじゃ・SUPPORT





$かちかじゃBe with YUNHO

YUNHOが挑戦するSBSドラマ「野王」!
俳優YUNHOとして、さらなる飛躍が期待されますね!
1/初めよりYUNHOは撮影に合流していますが、
1/9 14時より、SBS野王制作発表会が行われました^^

YUNHOの更なる飛躍を応援するために
世界中のYUNHOファンが参加した米花輪プロジェクトに
かちかじゃも参加しました!

$かちかじゃBe with YUNHO




かちかじゃBe with YUNHO


~6本のリボン~

野王の成功と安全を祈願してます!
JUNG YUNHOの活躍を期待しています!
ユンホの全てを愛してます! もっともっと翔いてください~!
(韓国語直訳:もっともっと、高く伸びていってください)


All for Uはぁと JUNG YUNHO
いつもユンホのそばにはぁとKACHIKAJA

たとえユンホに見えなくても…いつもそばにいて応援してるよ!

そんな気持ちを6本のメッセージリボンに込めました。



かちかじゃBe with YUNHO


ミュージカル光化門恋歌の米花輪のお米500kgは
東日本大震災被災地である福島や両親をなくした子どもたちに等に大切に分けて寄付されました。
今回のドラマ野王の米花輪のお米1000kgはYUNHOの故郷・光州の児童養護施設に寄付したいと思っています。
(寄贈先はまだ決定されていませんが希望は出しています)


日本と韓国、両国の未来のある子どもたちの笑顔を
かちかじゃは、これからも、
同じ愛で、等しく、応援していきます^__^

ありがとうございました^^




$かちかじゃBe with YUNHO







~★~★~★~★~裏話~★~★~★~★~
上の応援ボードは、韓国サイドで準備してくださいました!
かちかじゃで作成していたものは画像解像度の問題で直前にNGとなった為です><
急遽ご対応くださった韓国のカシオペアのみなさんに感謝感謝感謝ですT___T
ありがとうございました!!!!!

幻のバナーです^^
$かちかじゃBe with YUNHO

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

$かちかじゃBe with YUNHO








ちなみに

ポイント。DERAME様の動画にも収められています

6分10秒ぐらいから



ポイント。1/13「良い朝」で野王制作発表会のインタビュー動画にも映っています

3分23秒^^ ユノのインタビューは2分57秒~



ポイント。TVXQ!韓国オフィシャルのスタッフダイアリーの画像にも映っています
こちら
$かちかじゃBe with YUNHO
上から3枚目の画像右方ですね



メモ東方神起ユノユンホ、ファンが『野王』に米花輪20トンを送り応援
財経新聞 2013年1月11日 23:18
かちかじゃBe with YUNHO 


東方神起ユノ・ユンホの国内外ファンらが、SBSドラマ『野王』を応援しようとドリーミー米花輪20トンを送った。
ファンらは9日、『野王』の制作発表会に合わせて、ソウルSBSの13階ホールに大規模なドリーミー米花輪を送った。
この米花輪は、韓国をはじめ中国、日本、台湾、香港、マレーシア、フィリピン、タイ、アメリカ、ロシア、ペルー、スペイン、クウェートなど13カ国のファンとインターナショナルファンクラブが参加して送ったもので、米19.622トンに加えラーメン500個も集まった。
19.622トンの米花輪は、2.6トンから20kgまでさまざまな形で送られ、一個平均175kgとなり、20kgのドリーミー米花輪1000個分に該当する分量だ。

(株)ドリーミーは、「分量がかなり多くて前日の夜から徹夜作業をしており、13階のロビーだけではスペースが足りなくて2重に配置した。米19.622トンは、16万人の約1食分にあたり、ユノ・ユンホが指定する欠食児童や苦しい生活を送る人々に“愛の米”として寄付される予定。彼の多国籍ファンらは、2010年9月のミュージカル『宮』公演の際、その成功を祈って米3.83トンを送り米花輪文化拡散のきっかけを作った。
『宮』の応援米花輪は、ユノ・ユンホとファンたちの意思に基づいて光州信愛院、救世軍慈善鍋欠食児童助け合い、光州市管内重度障害者および未来学校支援などに寄付された。また、ファンは昨年11月のミュージカル『光化門恋歌』大阪公演と11月1日の東京公演にも応援米花輪700kgを送ってユノ・ユンホを応援していた。

なお、今回の『野王』制作発表会にはユノ・ユンホをはじめクォン・サンウ、スエ、キム・ソンリョン、コ・ジュニらが出席し、キャラクターやストーリーについて説明した。

ユノ・ユンホは、「ペク・ドフンというキャラクターは、力強く正義感のあるキャラクター」とし、「これまでの人生において屈曲がなく、思うがまま生きて来たが、ダヘに出会い愛を知る。しかしダヘと親しくなるにつれて姉との関係が少しずつ悪化してゆく」と説明した。姉役を演じるのはキム・ソンリョン。ユノ・ユンホは久しぶりのドラマ出演に関して、「少しずつ成長する姿を皆さんに感じてほしいという気持ちで準備している。是非期待して下さい」と伝えた。

『野王』は、貧しい生活から脱し、ファーストレディーになろうとするダヘ(スエ)と彼女のために全てを犠牲にする純情男ハリュ(クォン・サンウ)の愛と裏切りを描いた作品。ユノ・ユンホは、ダヘを絶対的に愛する年下男ペク・ドフンを演じる。白鶴グループ、パク・チャンハク会長の息子である彼は、率直で熱い性格の人物。ダヘとは運命的ロマンスを繰り広げる予定。
新SBSドラマ『野王』は、来る14日夜9時55分よりスタート。(翻訳:宮本りさ)