[韓国OFFICAL]STAF DIARY更新! ▼「野王」本・邦・死・守! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





1/14(月)pm9:55より、
待望のYUNHO出演・SBSドラマ「野王」第一話がOAされましたね~音譜

あたしも当然!
リアル視聴しましたラブ

ああ、もちろん!
YUNHOは本日15日2話からというのは知ってましたけど!!!!!
もちろん、ところどころしかハングルわかんないんけど!!!!!


見ない勇気

私にはもちろんないデス
萌え

言葉わからなくてもまぢ楽しめました!!!


今日からYUNHOが出るので、
昨日のように作業をしながらは無理だから、
今日はPCの前でドキドキしながら見ます^^

みなさんも見てくださいね~~~
ラブloves


ちなみに
リアル視聴方法はいろいろあるけど、
私はパソコンこちらから!




昨夜、韓国のオフィシャルのスタッフダイアリーが更新されました!
野王OAのお知らせと、9日の制作発表会のお礼ですね^^
見れない方、こちらに翻訳などを載せておきますのでぜひ見てね~♪





リンクこちら



$かちかじゃBe with YUNHO



안녕하세요 : )
東方神起 담당자 입니다.
こんにちは:)
東方神起担当者です


かちかじゃBe with YUNHO-130114staffdiary01


오늘 밤 9시 55분!!!!!!
SBS 월화드라마 < 야왕 > 이 첫 방송되니,
팬 여러분의 많은 시청과 관심 부탁 드립니다.
今夜 9時55分!!!!!!
SBS月火ドラマ<野王>が初放送されると、
ファンのみなさんの多くの視聴と関心お願いします。



정윤호(유노윤호)가 연기한 백도훈의 모습은 바로 내일,
1월 15일 ” 2회부터 만나보실 수 있는데요,
극의 흐름을 파악할 수 있도록 오늘도 내일도
꼭!! 본.방.사.수 해주세요~!^^
チョンユンホ(ユノ・ユンホ)が演技したペクトフンの姿はすぐに明日、
1月15日“野王” 2回から会ってみられるんですが、
劇の流れを把握できるように今日も明日も
ぜひ!!本.邦.死.守して下さい~!^^








그리고,
지난 주 1월 9일 목동 SBS 신사옥에 진행되었던
< SBS 야왕 > 의 제작 발표회에
전 세계 팬 여러분께서 많은 응원을 보내주셨습니다
そして、
先週1月9日木洞SBS新社屋に進行された
< SBS野王>の製作発表会に
全世界ファンのみなさんが多くの応援を送って下さいました



かちかじゃBe with YUNHO-130114staffdiary02


정말 많은 팬 여러분이 함께 해주셨는데요.
항상 감사 드립니다.^^
本当に多くのファンのみなさんが一緒にして下さいましたが。
常に感謝申し上げます。^^







마지막으로,
< SBS 야왕 > 의 제작 발표회 현장에서
백학그룹의 장남 백도훈!!
最後に、
< SBS野王>の製作発表会現場で
白鶴グループの長男ペク・トフン!!


팬 여러분의 정성을 두 손에 꼭 쥔,
형광등 100개를 켜놓은 듯한 미모를 가진!!
ファンのみなさんの誠意を両手に固く握った、
蛍光灯100個をつけておいたような美貌を持つ!!


정윤호를 소개 합니다.^_^
チョンユンホを紹介します。^_^


かちかじゃBe with YUNHO-130114staffdiary03


다시 한번 본.방.사.수!! 부탁 드리며,
연기자 정윤호에게 애정 어린 응원과
든든한 응원의 메세지 보내주시기 바랍니다.

もう一度 本.邦.死.守!! お願いして、
演技者チョンユンホに 愛条のこもった応援と
心強い応援のメッセージ送って下さい。



감사합니다!!!!
ありがとうございました!!!



$かちかじゃBe with YUNHO



WISH SUPPORTの袋を持ってくれてますね~♪
そして かちかじゃの米花輪も ちょこっと公式に映ってますね^^
どこかわかります!?
きゃー