[野王★SUPPORT]連合WISH・野王制作発表会SUPPORTのご報告! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



------------
リンクフリー
------------

1/9にSBS社屋にてSBSドラマ「野王」の制作発表会が開かれました^^
当日、ユンホファンサイト連合WISHによるSUPPORTが進行されました。
韓国・そして海外のYUNHOファンサイトが
こころをひとつに準備したSUPPORTです。
かちかじゃも参加しました^__^

サポートレポは、1/13 午後14時解禁となり、
すでにかちかじゃのHPではUPしていますが、
ブログしかみれない方もいらっしゃいますので、こちらにも掲載します^^

フォームの関係上こちらは600サイズでの掲載となります。
大きい画像でご覧になりたい方は かちかじゃHP・SUPPORTページ よりどうぞ^^




$かちかじゃBe with YUNHO


韓国・そして海外のYUNHOファンサイトが
YUNHOの新しい飛躍を応援するために心をこめて準備しました^^

連合WISHによる野王制作発表会SUPPORTです^^

$かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO



かちかじゃBe with YUNHO


かちかじゃBe with YUNHO-6

かちかじゃBe with YUNHO-8

かちかじゃBe with YUNHO-9

かちかじゃBe with YUNHO-10

かちかじゃBe with YUNHO-10

$かちかじゃBe with YUNHO


$かちかじゃBe with YUNHO