♪2013YUNHO BirthDay& X'mas SUPPORT♪ BDカード作成お手伝い♥ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



かちかじゃYUNHOへのBDカード作成のお手伝い★受付は終了しました!

ご参加の皆様、
ユンホへのBDカード締切は15日厳守です!
明日13日か、14日(月)でしたら速達で、必ず送ってくださいね!
素敵なメモリアルアルバムにするための、後工程がございます。
厳守でお願いします!
お待ちしてますね~♪

$かちかじゃBe with YUNHO

2013YUNHO BirthDay& X'mas SUPPORT にご参加下さった皆さま、
あんにょんです。


かちかじゃでは今回、Birthdayの贈り物のひとつとして、
皆さまよりお寄せいただいたユンホさん宛のバースデーカードを
hoshi*2013YUNHOお誕生日メモリアルアルバムhoshi*
にして贈る予定です。

今年は自作のポストカード1/15必着にて投函していただき、
YUNHOが見てほっとするような素敵なアルバムに
こちらでまとめ制作する予定です^^

しかし、少し前から、数名の方より、
『カードが作れないので、メッセージだけでも贈れたら...』
『どういったカードにしたら良いか悩む...』
等、 お問合せいをいただきました。

そこで、ご自分で作成するのは、
『ちょっと難しいかな~、でも、おめでとうのメッセージだけは贈りたい!><』
と思ってる方の為に、
かちかじゃでカード作成をお手伝いする事になりました^^

詳しくはこちら↓からアクセスし、
ご参加された方に配信した「パス」でログインしてください。

【YUNHO BirthDay メッセージカード作成】
http://kachikaja2010.blog.fc2.com/

カードを数種類、かちかじゃで用意しましたので、
その中から選んでください^_^

$かちかじゃBe with YUNHO


一年に一度の大切なお誕生日。
YUNHOがこのメモリアルアルバムを手に、
ファンの愛を感じてほっこりするような・・・
あたたか~~いメッセージを
ユンホさんへ贈りましょラブ







$かちかじゃBe with YUNHO


お誕生日SUPPORT&ドラマSUPPORT参加者募集中です!
(1/31迄です!)

読者のみなさん、フォロワーのみなさん、
お友達にぜひお知らせしてくださいね^^
まだ間に合います!
広報のご協力よろしくお願いします^__^

★YUNHOの志にそう形でのお誕生日SUPPORT
かちかじゃは日本と韓国、両方の子どもたちの笑顔を応援します!
(同時に、YUNHOへのプレゼントも用意します^^)、
★厳しいドラマ撮影を全力で頑張っているYUNHOへの野王ドラマSUPPRT

日本からも暖かい応援の声を届けましょう^^


~300バナー~
かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO


お申込み→http://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/



★取り急ぎお知らせします★
~詳細ページができまたらご報告いたします~