♥2013年新年を迎えて♥今年もよろしくお願いします! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





☆::*A-Happy-New-Year*::☆ 

あけましておめでとうございます!

새해 복 많이 받으세요
 

$かちかじゃBe with YUNHO
$かちかじゃBe with YUNHO
$かちかじゃBe with YUNHO




昨年は YUNHOと東方神起に、
熱い熱い応援をありがとうございました!

辛かった時期を乗り越え 
ファンの歓声と大きな愛で包まれているYUNHOを見て
安心感、そして達成感で、
わたしたち管理人はとてもしあわせでした!

すべては、YUNHO、そして東方神起を愛する皆様のおかげです。
心から感謝いたします^^

$かちかじゃBe with YUNHO







2012年を振り返ってみますと、
TONEコン横断幕全国横断!ソウルコン横断幕初上陸!をはじめ、
かちかじゃは、YUNHOの活動するところすべてに、ささやかなSUPPORTを進行し、
そっと寄り添ってきました^^

確実なチャート反映のための共同購入も
「Catch Me」では、1st、2nd、そしてリパッケージ「Humanoids」と、
ficoちゃんとESHIPuuちゃんに細かいフォローをしてもらいながら、
そしてリパケではkさんにも手伝って頂き、
本当に少人数で数千枚という膨大な数の国内配送をこなすことができました!

YUNHOの為に、かちかじゃの活動にご理解くださり寄り添い、
各種SUPPORTに参加してくださった皆様に心から感謝致します。

$かちかじゃBe with YUNHO


多忙の折柄、何かと手落ちがあったかもしれません。
お礼とかほとんどできてなくて~~本当に申し訳ないです。
でもみなさんには本当に本当に心から感謝しています!
至らぬ点もあったかと思いますが大きな心でどうか許してくださいねTT

それは・・・
YUNHOを思いっきり愛して応援することはぁとで、
何倍、何十倍にしてお返しさせていただきます^___^!


かちかじゃBe with YUNHO








来年はどのような年になるか・・・
今からわくわくしています!

$かちかじゃBe with YUNHO


今までは、ファンサイトのマスターだからと、
自分の気持ちや想いをできるだけ表にださないようにしてきました。
でも、今年はちょっとだけ自由に冒険してみようかな~なんてきゃー
(私もただのYUNHOが好きなファンだもん)
みなさんと楽しく交流できたらいいなぁ~~なんて思っています^^
よろしくお願いします音符





さて、2013年。
韓国では野王の撮影が始まり、日本活動も同時に始まりますね!
とても嬉しい反面、
ボングンの時の記憶がふとよぎり・・・ユンホの体調が心配になります涙

心身共に痛くても辛くても、どんなに大変でも、
私達ファンには絶対弱いところを見せないユンホです。
今までがそうだったように、これからも変わることはないでしょう。

心配は尽きませんが、私達には応援することしかできませんえー


$かちかじゃBe with YUNHO

YUNHOを信じて、YUNHOがファンの愛をいつも感じていられるように、
2013年も大きな愛を送りましょうね~Wハート

かちかじゃらしい応援をしていきます。
みなさん沢山たくさん助けてくださいねきゃー



どうぞよろしくお願いします~!







~出処は画像の中にあります~