[2013YUNHOお誕生& X'mas サポート]&[YUNHO★野王ドラマSUPPORT] | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



****************
リンクフリーです
****************



12月…1年のうちでとても忙しい時期に突入しました!

振り返ってみると・・・
今年一年、
かちかじゃは、韓国・そして日本での東方神起、YUNHOの活動すべてに、欠かすことなく
そっと寄り添い応援してきました!
そんなかちかじゃの姿をYUNHOは絶対見てくれてますよね!
^_^

↓ぽちしてみてね
~~~~~~~~~~~~~~
かちかじゃSUPPORT活動
~~~~~~~~~~~~~~

ずっとご参加くださっている方も、まだご参加くださったことない方も、
そんなかちかじゃと一緒にお祝い&応援しませんか^__^ ?
たくさんの方が、ご参加くださればより素敵なSUPPORTができます。
かちかじゃらしい、真心のこもった素敵なSUPPORTをしたいので、
ぜひ参加してくださいね!
また、お友達にもぜひお知らせしてください^___^







ポチ♪するとカートに飛びます↓
$かちかじゃBe with YUNHO
参加受付:12/1~1/31
YUNHOへのBirthdayMessage受付:1/15(暫定)

かちかじゃと縁を結んでいる児童養護施設は、
YUNHOが2009年のつらく苦しい時期にボランティア訪問した
光州で一番大きい養護施設です。
かちかじゃBe with YUNHOかちかじゃBe with YUNHO


光州のかわいい子どもたちが、
毎年贈られてくるかちかじゃからのプレゼントを心待ちにしてるはず^__^
子どもたちもたくさんいるため、たくさんの方のご協力が必要です!
ご参加よろしくお願いします!



★尚、他のすべてのお誕生日プレゼントは決定していません!
2010年はご紹介した児童養護施設に1000万ウォン寄付、
2011年は日本赤十字病院に新生児用ベビーベッドや知育玩具や絵本などを寄贈、
2012年まだまだ震災の傷の癒えない日本の状況を踏まえ、
日本の両親をなくした子どもたちの支援をしてくださってる
あしなが育英会に寄付をしました!

ご参加くださった皆様と一緒に素敵なお誕生日のお祝いをつくりたいです。
よろしくお願いします^__^









ポチ♪するとカートに飛びます↓
$かちかじゃBe with YUNHO
二次受付:12/27~1/31

制作発表会に米花輪を贈ります。
今回は、韓国そして海外からのYUNHOのファンサイトが一斉に揃う一大プロジェクトです。
世界中のYUNHOファンの想いとパワーをアピールできる大きな機会ですので
たくさんのご関心とご参加よろしくお願います^__^
他・・・
極寒の中頑張るYUNHOの心がほっこりと暖かくなるようなSUPPORTをしたいですね^__^









これから年末・新年に向けて忙しくなりますね~♪
忙しい中でも、SUPPORTを通じて楽しく盛り上がっていきたいです。
真心こもった素敵なSUPPORTをかちかじゃと一緒につくりましょう!








[앞으로도 동방신기와 윤호를 한결같이 사랑하고 응원해주시리라 굳게 믿고 있어요]
これからも東方神起とYUNHOに終始一貫した愛と応援をしてくださると固く信じています






YES!!!










$かちかじゃBe with YUNHO

読者のみなさん、フォロワーのみなさん、
お友達にぜひお知らせしてください!
ご協力よろしくお願いします^__^


~300バナー~
かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO


お申込み→http://yunhotsukamaeta.cart.fc2.com/



★取り急ぎお知らせします★
~詳細ページができまたらご報告いたします~