♪YUNHO★野王ドラマSUPPORT♪ ~Message Book~ アンケート! | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



~~アンケートです!~~

YUNHO★野王ドラマSUPPORT
$かちかじゃBe with YUNHO


YUNHOにお渡しするMessageBookを、
参加記念として複数冊同時制作しご希望の方にお譲りする予定です。

当アンケート結果にて冊数を決定し制作します。
しかし作成冊数より、オーダーの方が多くなった場合、先着となりますので、
できるだけ正確な数字が必要となります^^;
ご参加くださった方&ご入り用の方はアンケートにお答えくださいますよう
どうぞよろしくお願いします^^


タグの関係で、若干文字化け等ございますが、アンケートには支障ございませんので
ポチ♪っとよろしくお願いします^^


こちらより


俳優として頑張るYUNHO・・・
韓国の芸能環境や常識は、日本のそれとは全く異なります。
できるだけ良い環境でトライしてほしい・・・
それは私たちファンの願いでもあります。

彼は、いつ、どんな時でも、どんなことがあろうと、
私たちに弱音は吐きません。
今までもずっとそうでした。
これからも、きっと・・・・。
その素敵な笑顔の下に、
様々な葛藤や悩みを抱えながら今までもこれからも
変わらず歩んでいくんだろうな。
そう思います。

だからこそ、
私たちはファンは、
いつもそばにいるってこと、
変わらずずっと応援しているってこと
伝えたい。

野王は韓国のドラマです。
リアルタイムで、日本から視聴する手段は、PCかスマホしかないでしょう。
しれでも、日本のBigeastも、
期待しているってこと、そして応援しているってことを、
ぜひ伝えたいですね!

まだエントリーされてない方は、29日までです。
暖かいメッセージお待ちしてます!


*****************************************************
★制作の関係上、本でお渡しするMessageの受付は終了しましたが、
27日から二次受付を開始しております。
こちらは、特設掲示板での受付となり、ユンホにはメディアの形でお渡しする予定です。
ぜひみなさん参加してくださいね!

SUPPORT参加は⇒こちらから


かちかじゃだけでなく他サイトさんでもサポート募集してますね!
みんなで頑張るユンホを応援しましょう^^