YUNHO❤生電話 :::12/08/07 MUSIC EDGE::: | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤





あたし、この放送知りませんでした!
つべ主さんに感謝感謝感謝ですね~Wハート


120807 MUSIC EDGE ユノ生電話

tonton momokonさん http://youtu.be/0FmnOJR6j54

定食屋を営む幼なじみさんが、TV収録中のユノにいきなり電話ビックリマーク
呼び出し音がSJのセクフリですね。


momokaさんからメッセ頂きましたが、
番組中で「小学2年からの友達です」と言っていたそうです^^
光州からのお友達なんですね。
ご丁寧にありがとございます!
そういえば確か、ドンホさんのミュージカルを85clubのスジンさんも一緒に行った時、
この方も一緒にいたような気がします^^

びょるさんからmリプ頂きましたけど、
そう、以前BSのテレビでその時もYUNHOに電話してた方ですね。
もうしっかり顔覚えちゃいましたし^^
でしょ

仕事中で忙しい中でも、
ちゃんと電話に出るところが
友人をとても大切にするYUNHOらしい~~~

ラブloves