[動画+GIF]【セブン-イレブン×a-nation】東方神起メッセージ❤ | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤



セブンイレブンさんの元に
東方神起からメッセージ動画が届けられました!


や~~~ん、カワイイですぅぅ~loves

かちかじゃBe with YUNHO-4 かちかじゃBe with YUNHO-3

かちかじゃBe with YUNHO-2 かちかじゃBe with YUNHO-1

cr:vanitysixx


早速動画みてみましょポイント。
しかも嬉しいことに結構「高画質」なりkao



【セブン-イレブン×a-nation】東方神起メッセージ動画

7netshoppingさん http://youtu.be/HCzVPaEDMG0


動画の出処は、こちらのツイより^^
*************************************************************************
twitterセブン-イレブン・ジャパン‏ @711SEJ
a-nation stadium fes.出演アーティスト「東方神起」さんから
メッセージ動画が届きました!是非、ご覧ください♪
また、Facebookにて応援メッセージも募集中です!
詳しくはこちら→http://www.facebook.com/711.SEJ
*************************************************************************


エイネ~~~ラブloves







てか、これね。
限定リンクだったから気になって出処を調べたんだけど、
HPもFBもTWITTERにもなくて。

ツイで「HELP」したら、たくさんの方からリプ頂き
めっちゃ感激しちゃいましたっっっ
ホント、ありがとございましたはぁと


出処は上記の通り「セブンイレブンのツイ&FB」
あたし、
「セブンネットショッピングのツイやらHPやらFB」と「a-nation」の中を
一生懸命探してたという~~
かなりオ・オ・ボ・ケ汗かましてました。

チケットの際に、セブンネットやら、セブンイレブンやら、セブンアンドアイやら、
いろいろあるってわかってたくせに
ちゃんと調べなさいって話ですよね^^;

でもおかげでみなさんの優しさを
すっごく感じてとっても暖かい気持ちになれました。
んとに、嬉しかったです。

ほんと、こーんなアタシですけど、
これからも見捨てずどうかどうかヨロシクお願いしますっ。

祈るloves