[記事&Twitter]YUNHOを探してみよ~❤::SMTOWN TOKYO打ち上げ写真:: | かちかじゃBe with YUNHO

かちかじゃBe with YUNHO

東方神起・YUNHOさんの日本の私設ファンサイトです。
YUNHOさんを心から愛するみんなでひとつになって全力で応援します❤






YUNHOどこですかぁ~~はてなマーク

ラブ

もうすでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
貼っちゃいますよ~~
だって、YUNHOいるもんねloves


ドンへくんのツイにSMTOWN東京公演の打ち上げ写真がUPされたんですね!
記事化されて知りました^^

*********************************************************************
twitterSuper Junior 이동해@donghae861015
We are Super Junior !! I ❤ SJ Thank's Japan !! Good night !!
pic.twitter.com/0mPHIdZa
**********************************************************************


えっと!
当然ですけど、記事に東方神起の事は書かれていません。
笑


メモSUPER JUNIORドンヘ・東京ドーム公演の打ち上げ写真を公開“楽しそう”

MYDAILY 2012年08月06日12時18分

$かちかじゃBe with YUNHO

「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」コンサートの
打ち上げをしている写真が公開された。

グループSUPER JUNIORのドンヘは6日午前、自身のTwitterを通じて
「僕たちは、SUPER JUNIORです!日本のファンの皆さん、ありがとう。おやすみ!!
(We are Super Junior!! SJ Thank's Japan!!Good night!!)」
というコメントとともに写真を掲載した。

写真に写ったSUPER JUNIORのメンバーたちは、
テーブルに座って楽しそうな様子で食事をしている。
メンバーたちは、カメラに向かってピースをしたり、両腕を上に上げるポーズをするなど、
陽気な姿を見せた。

写真を見たネットユーザーは、「楽しそうなSUPER JUNIOR」「東京公演の打ち上げ中?」
「SUPER JUNIORのメンバーたち、すごく楽しそうだね」などという様々な反応を見せている。

SUPER JUNIORを含めたSMエンターテインメント所属のアーティストたちは
4日と5日、東京ドームで「SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO」を開催した。






YUNHO楽しそう~~~loves


結局ただソレだけなんだよね。
YUNHOがしあわせで、笑顔でいてくれること。
それだけでいいんだよね~~好