5/30 WE ARE! Let's get the party STARTO!!楽しかった~♪ | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは星

もうかなり前になっちゃいましたけど、

NEWSごと、6/6にたくさん発表されましたね~。

アルバムに、ツアーに、大集会に、YouTubeチャンネル開設まで!

めっちゃすごい!

NEWSはいつも突然に、そして一気過ぎ~WW

お楽しみがいっぱいできましたね✨

え、まさか大集会で47都道府県回ったりしないよね?

・・・なんてねW

ツアー、一生懸命考えてエントリーしたのであとは当落を待つばかりです。

どうか当たりますように!!!

 

さて、5/30にWe areコン、行ってきました。

そう、配信になっている公演です。

 

 

 

 

EPCOTIA ENCORE以来の京セラドーム。

すっかりあの時の記憶も薄れていたけれど、会場近くに行くとだんだんとその時の事も思い出してきました。

今回は前々からSNSでは交流させてもらっていたフォロワーさんとはじめましてできたの嬉しかったな。

 

会場には1時間前に入場しました。

この時のお席は一塁側のスタンド上段5列目。

一塁側なので、メンステの上手側、ちょうど花道の真ん中あたりのところ。

距離はあるけれど全体はとても見やすかったです~。

 

この日のセトリ

  1. White Love(Hey !Say!JUMP)
  2. koi-wazurai(King &Prince)
  3. Poppin’Hoppin’Lovin’(なにわ男子)
  4. JUST DANCE(TravisJapan)
  5. Black Sugar(A.B.C-Z)
  6. こっから(SixTONES)
  7. C’monova(Kis-My-Ft2)
  8. Roar(KAT-TUN)
  9. 証拠(WEST.)
  10. チャンカパーナ(NEWS)
  11. ガムシャラ行進曲(SUPER EIGHT)
  12. ブラサービート(SnowMan)
  13. MC
  14. 《A》BEGINNING(Aぇ!group)
  15. バンバンッ!(WEST.×なにわ男子×Aぇ!group)
  16. LEVEL UP(TravisJapan)
  17. FIRE BEAT(Kis-My-Ft2×TravisJapan)
  18. DON’T U EVER STOP(KAT-TUN×SixTONES×TravisJapan)
  19. LIPS(KAT-TUN×Kis-My-Ft2×TravisJapan)
  20. MC
  21. ぎゅっと(timelesz)
  22. 人生遊戯(timelesz)
  23. U R not alone(NEWS)
  24. 頑張れ、友よ!(A.B.C-Z)
  25. BANGER NIGHT(Hey !Say!JUMP)
  26. DEAR MY LOVER(Hey !Say!JUMP)
  27. ウィークエンダー(A.B.C-Z×Hey !Say!JUMP×timelesz)
  28. RUN(A.B.C-Z×Hey !Say!JUMP×timelesz)
  29. moooove!!(高橋海人×松田元太)
  30. The Answer(なにわ男子)
  31. ダイヤモンドスマイル(なにわ男子×King &Prince)
  32. ABARERO(SixTONES)
  33. WHIP THAT(SixTONES)
  34. Dangerholic(SnowMan)
  35. HELLO HELLO(SnowMan)
  36. W(SnowMan)
  37. サムシングニュー(WEST.×SUPER EIGTH)
  38. ハート(WEST.×SUPER EIGTH)
  39. ズッコケ男道(SUPER EIGTH)
  40. 勝手に仕上がれ(SUPER EIGTH)
  41. 希望〜Yell〜(全員)
  42. Thank youじゃん!(全員)
  43. シンデレラガール(全員)
  44. Big shot!!(全員)
  45. ハルカナ約束(全員)
  46. WE ARE(全員)

すみません、ネットニュースから貼り付けさせていただきました🙇‍♂️

新幹線で大阪に向かう時に他のグループの演目も出来るだけで予習していったんだけどね。

 

全体の感想としてはね、

本当に最初から最後までめっちゃ楽しかった!

どのグループもみんなキラキラしていてそれぞれにめっちゃかっこよかった~。

いろんなグループの魅力を出来るだけ見て帰ろうと、目を皿のようにして見ていたよW

 

オープニングのJUMP!

めっちゃキラキラで素敵だった〜。

人数が多いとダンスも映えるよね。

私のJUMPのお楽しみは、やっぱり髙木くんだったの。

舞台で見ていたので(それもなかなかな衝撃作ばかり)アイドルの髙木くんはどんなのかな?って楽しみにしてて。

いやぁ、もうかっこよかったよ。

さらさらの黒髪で、スタイルよくて踊る姿もキマッてる!

29日に参戦したシゲ担の友達にも髙木くんをチェックしてみて!って言ってたんだけど、彼女は山田くんのキラキラにやられた~って言ってたよ。

髙木くん、後半は髪に白いメッシュ?を入れて前髪を上げていて、それもまたかっこよかったなぁ。

サングラス姿も素敵でした。

 

キンプリは・・・廉くんの怪我のこと、びっくりしちゃいましたよね。

先日復帰できたみたいで本当にホッとしました。でもこの時のライブに参加できなくてきっとすごく悔しかったよね・・・

この日も海人くんはとっても頑張ってた。

一人であの舞台に立つのは大変だっただろうに。

見守るみんなも黄色いペンラで迎えて。黄色に染まった会場にとても優しい時間だったなと思ったよ。

 

はじめてちゃんと見た、聞いたTravis Japan。

ダンスが別格だと思ったなぁ。本当にかっこよかった。

そして目を奪われたのが松田元太くん。

見た目もダンスもワイルド!人気が出るのもわかるなぁと思いました。

海人くんと踊ったキンプリの曲もめちゃくちゃかっこよかったね。

七五三掛くんはとてもきれいな子だなと思ったよ。

私の回りはトラジャ担の人が何人かいてね、隣のお姉さんもそうだったみたいでめっちゃ踊ってた。

チャンカパーナの時も楽しそうに踊ってくれてて嬉しかったな。

 

そして待ってましたSixTONES!

ベンチから座ってるところから出てくるところまで・・・どこのチンピラたちよwwなんて。

いかつい!ってめっちゃXで回ってきてて笑っちゃった。

でも歌い出したらキラキラアイドルでダンスがかっこよくて、歌が抜群!

ちょっとバクステは私たちのところからは遠くて雰囲気を楽しむだけになったのは残念。

 

KAT-TUNはね、私、中丸くんの歌う声が本当に大好きで。

以前に少プレに中丸くんがゲストできて歌ってくれた時からの歌声ファンなんです。

生でその声を聞けて感無量でした。やっぱりすごく良い声でした。

後半のDON’T U EVER STOPでの高速ボイパもすごかった~。

上田くんが出てきた時は、侍か!と思いました。

マントさばきがすごかったなぁ。舞台では抜群に映えてましたね。

 

歌に一番勢いがあるなって思ったのはWEST.だったよ。

頭で考えるのではなく、そう感じた。

そして重岡くんの挨拶の熱量はすごかった!!

それがかなりみんなの印象にも残ったみたいだったし、私もパワーをもらった。

周りの空気を読んだり、自分の立場を考えて行動する必要なんてないんだな!

その想いを、熱を表現することって大事なんだと気付かせてくれたね。

 

NEWSはもう先輩の風格たっぷりだったな。

歌が素晴らしいのは言わずもがな。

でも大阪公演からの途中参加だからか、少し遠慮気味なのかなとも思った。

チャンカパーナのシゲちゃんパートで最初マイクがおかしかった??

なんか声が聴こえなくて、え?ってなった。

シゲちゃん、ジェシーくんのご挨拶の時なんかに楽しそうにウケてたよ。

後半のトロッコに乗って回ってる時にはシゲちゃんが自分のうちわを持ってるファンの子を探すから、

私も双眼鏡でシゲちゃんの周りのシゲ担を探してたのww

「シゲちゃん、大丈夫?シゲ担見つけられた?」ってw

でもシゲちゃんはアウェーだって書いてたけど、全然そんなことなかったよね。みんな温かかったと思ったよ。

ってか、NEWSはもうかなりの先輩だからそんなことよりも後輩の子達を先導する立場にもなって来てるよね!

私とます担の友達はNEWSの曲を今までで一番頑張って歌った!もう声が枯れるかと思うくらいに、そしてペンラを思いきり振った。頑張ってNEWSを盛り上げたいと思ったよ。

ピンクの衣装、みんなの中に入ってもすごく目立っててよかったですね。さすがまっすー!

 

SNOW MANは、一番びっくりした。

ラウールくんが!その美しさが異次元!!

顔が小さくて、その顔もすごく綺麗で、10頭身くらいありそうだった。

一回見たらずっと目が離せないの。

そしてめめくんの笑顔がかわいい、かっこいい!そりゃ人気でるよ。

9人揃って歌って踊る姿は圧巻でした。楽しい雰囲気が伝わってきて、みんながファンになる気持ちもライブが楽しいだろうこともよくわかった。

 

timeleszはさ、メンバー編成が変わったこと、これから新しいメンバーを募集することを報告したのだけど、それが勝利くんがこられなくて映像だったよね。ちょっとそれはないんじゃないかなって思った。

3人はきっとみんなで揃って生でみんなに報告したかったはずだよ。めちゃくちゃ大事なタイミングだもん。

それをこんな形でしかできないタイミングにしたの・・・どうかと思った。

でも後半は風魔くんと聡ちゃん来てくれたのは素直に嬉しかったよ。

今から新しく頑張ってほしいです✨️

 

またのSixTONES話しに戻るんだけど、後半にとてもパワフルな2曲を選んでたね。

あの衣装、去年のドーム公演のオープニング衣装。すごく大好き。

この日もSixTONESの歌はすごかった。北斗くんの低音がめちゃくちゃ綺麗に響いてたし、樹くんのラップは冴えさえ!

そして大我くんのロングトーンも素晴らしくて。

やっぱり6人の歌はすごいって改めて思った。

個人的には台からぴょんって降りて走っていく北斗くんがかわいかった。

でもね、後半のみんなで歌う曲では花道に立って歌ってたんだけど、双眼鏡で見たらみんなただ立ってるだけでちょっと笑っちゃったww

もう、いつものライブの勢いと全然違うんだもん。借りてきた猫みたいにおとなしくて、びっくりしちゃった。

それがね、みんなの中に入ったらきちんと周りに気を使える子達なんだと思って好感が持てたし、

その反動でいつものライブでのしゃべり倒して、ふざけてばかりの6人がめちゃくちゃ恋しくなってしまったw

帰ってからめっちゃのライブ盤見たよねw

 

後半のSUPER EIGHTはバンドでしたね。

やっぱりバンドになると全然音が違う。すごくいい音してた~。

SUPER EIGHTの伴奏で歌ったWEST.の曲。聞いていて贅沢だったわ―。

 

・・・ということで、全ては記憶から思いついたままに書きました。

また思い出したことがあったら追記するかもしれません。

キラキラパワーをいっぱいに浴びて、私も少し若返ったような気にもなりました。

楽しかった~。またこんな公演があったら見てみたいです。

そんなに毎回当たらないだろうけども。