U R not alone fromメトロック 公開! | 光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

光が射す日も雨降る日も〜NEWSと加藤シゲアキくん応援のきおく

NEWSの歌と音楽が大好き♪加藤シゲアキくんの書くものが大好き♡3人のNEW STORYを応援しています- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

こんばんは🌟

「なれのはて」の相関図作ってもらったんですね。

美容院からの帰りに本屋さんに行ったら置かれていたので1部いただいてきました📕✨



紀伊国屋さんにはなかなか行けないなぁって思ってたからよかったです。

ミズバショウの画像が素敵ですね。

その時に2冊本を買ったけど、その紹介はまた今度グラサン

 

さて、NEWSのメトロック出演が発表されましたね!

メトロックの東京会場にWEST.の出演が発表されて、もう今年は出ないのかなぁと思ってたのでびっくりしました。

しかも大阪会場だった〜!


NEWS、出演決定おめでとうございます✨

きっと去年のライブが良かったから今年も呼んでもらえたんですよね照れ

 

去年メトロックに行った時のブログを貼っておきます。

また次に行く時のためと思って、持ち物とかその日のスケジュールとか結構詳細に書いといたんですよねグラサン

 

 

去年のセトリ🎶

 weeeek 

チャンカパーナ 

~MC〜 

未来へ 

Tick-Tock 

junp around 

夜よ踊れ 

「生きろ」 

〜MC〜 

U R not alone


この時は一曲目のweeeekでぶちあがって、最後はみんなでURを歌って終わるという、全体的にフェスには王道の選曲だったかなと思いましたが、今年はどんなセトリになるのかなぁ?

 

そしてメトロックの出演が発表された日に、ついに公式にU R not aloneが公開されました!!!

 

ああ、去年の記憶がよみがえって来るなぁ。

まだファンじゃない方にもたくさん見てもらえますように!

U R not aloneは4人の時の曲だけど、3人になってからもどんどんと育って、

NEWSとファンを支えてくれてるお守りみたいな曲になったなぁって思ってます。

立派なNEWSを代表する曲に育ったよね。

今年は大阪で歌って、またみんなで一つになるのかな照れ

 

前回のブログの最後の方に書いてて、字数オーバーで書けなかったこと。

今のアメブロって字数が半角で6000字なんですね。

ほぼ全角で書いてるから実質3000字。

すごく前に書いてた舞台「染、色」のブログとか絶対にこの規格からすると字数オーバーだと思うんだけど今はどうなってるのかなぁ。

でもうっかり今ブログを開いて字数オーバーで更新出来なかったら困るので、そっとしとこうと思いますww


その時に書いてたこと…

先週のウィアコンの当落のことでした照れ

当落の日の13時過ぎに友達からLINEがきて、めちゃくちゃびっくりしたの…当選したなんて!!

絶対に落選って思ってたもん。

 

この公演、申込みするかどうか迷ってたんです。

3月は色々あったから。

一人で行ったら行きと帰りの新幹線で色々考えてしまいそうと思ってたのだけど。

でも友達と相談して、一緒に行こうってことになったので申込みしてもらったんです。

 

せっかくなのでめいっぱい楽しんでこよグラサン

やっぱりNEWS担アピールのためにツアーTシャツかパーカーで行こうかしらね。

 

あと、先日舞台をみた高木くんのアイドル姿も初めて見るし、

ます担の友達にSixTONES観てもらえるのも嬉しいし、

カウコンには行ったことがなかったから

他のグループのパフォーマンスもたくさん見られるのをすごく楽しみにしてます🎶


5月はこっちのライブに行くので大阪のメトロックは申し込みも断念することにしました。

3月以降、1番はじめにシゲちゃんを見られる機会はメトロックになりましたね。

行かれる方、たくさんNEWSを応援してきてくださいね〜ルンルン