iPhone5♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日紹介した豚耳ですが、
アキレスやガムと違って
丸飲みできないので
かなり良いっぽいです!


さて、
3連休で唯一お休みだった土曜日
ソフトバンクに行ってきました(^-^)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


iPhone5を購入♪

わたしが白で、パパちゃんが黒。

十数年auユーザーだったわたしですが、
MNPでソフトバンクに乗り換えです。


待ち受け設定すらまだできないわたし。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


よく落とすので、
とりあえずのケースも買いました♪


ホントはうさぎのケースが欲しい(*v.v)。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


パパちゃんはiPhone3GSからの
機種変更だったのでお父さんマグカップを
もらってました(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「アイフォンって凄いの?」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「ソフトバンクの方がいいの?」

凄いかどうかはよくわからないし、
ソフトバンクの方がいいってことも
ないと思うけど


$狆チワワとチワワの大冒険♪


うちの部屋は
auの電波悪いからさ(^▽^;)


それに家族割りってのもできるし、
乗り換え割りってのも付くし、
パパちゃんも紹介割りってのが付くんだって!


$狆チワワとチワワの大冒険♪


そもそも、
わたしの使ってたスマホは
初期スマホだから結構ヤバかったのよ(・・。)ゞ


カメラも良くないし遅いし。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


わかってなさそうなお顔ね(ノω・、)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロはどんどん寝ていってるし。。

興味なしってか(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「自分たちだけクリスマスプレゼント買っちゃってさ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ブツブツ」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「どうでもいいけど、あたしを待ち受けにしてね♪」

はいはい(笑)

というわけで、
かち家ではiPhone5をお互い買うという
クリスマスプレゼントでした(*^▽^*)


がんばって操作覚えないと(´・ω・`)




これが気になる~。

かわゆすです。


これも気になる~。

うさぎより邪魔にならなそうだし。





涙やけが少し目立ってきたティアに応援クリックをお願いします♪

待ち受けはあたしで決まり!
$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
布団の中で寝てて出番なしののあ(笑)

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま