Merry X'masな豚耳♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

Merry Christmas(*゜∇゜*)♪

素敵なクリスマスを
お過ごしでしょうか?


加湿器がフル回転してる
かち家はというと・・・


$狆チワワとチワワの大冒険♪


一応、クリスマスっぽい
食事をしましたよ~(*^▽^*)


全部ヘルプで行ったお店で
買ったものですが(笑)


ケーキは撮り忘れたけど、
パパちゃんが買ってきてくれてました♪


わたしは普段内勤ですが、
クリスマスは毎年店舗のヘルプに出動(´д`lll)


これでもかというくらいに
チキンやサラダ、オードブルを
売りまくってきました( ̄▽+ ̄*)


コック服が似合わなくて困る(´・ω・`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


なので、
3連休は初日だけお休みで
ワンコロたちはパパちゃんと
ゆっくりしていたそうな。


お散歩いっぱいできたみたいで
よかったね♪


$狆チワワとチワワの大冒険♪


家にいるときは
ハロのあは仲良くしてたみたい(*゚ー゚*)


のあはハロが大好きなんだよね!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアはお散歩練習途中に
ペットショップに寄って
遊んでもらったらしいです♪


ちょっとずつ歩ける距離が
長くなってきたみたいですよ!


店長さんのことが
好きなんだよね(*゚ー゚*)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


さて、写真を見てみると
豚耳を咥えてるチビの画像が( ゚Д゚)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


それはハロのために
買ったおやつじゃないかい?


$狆チワワとチワワの大冒険♪


実はこれ系のおやつは初めてで
ハロにあげても「何コレ?」
って感じだったのです。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


そしたらティアが
一番に食い付いたそうな(笑)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


全然噛み切れてないけどね( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


で、次に興味を示したのが
最近またぽっちゃりしてきた
という噂のこの子(・∀・)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティアから強奪して。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


夢中で噛み噛みしてます(^▽^;)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


食べ物に貪欲なのあ。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


いつもご飯を早食いで食べ終わって
ハロのご飯もティアのご飯も
横取りしようとするくらい食欲旺盛(笑)


ハロは優しいので
飼い主が見てないと譲っちゃって
すんなりご飯横取りされちゃいます(・・;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


だからぽっちゃり
しちゃうんだよ!!


体重計るのが怖いわ・・・

ダイエットがんばろうねヽ(;´Д`)ノ

さて・・・

今日は昨日の残りを食べなきゃ(笑)





優しすぎるハロに応援クリックをお願いします♪

やっぱりチキンは売れますね~。
$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
一心不乱に食らいつくブタちゃん。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま