ヒーター前でウトウト♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

最近めちゃめちゃ寒いですね(>_<)

昨日は忘年会だったのですが、
帰り道に凍えそうになりました。


今夜も寒いですね!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ティア「こんばんはです(o*。_。)oペコリ」

$狆チワワとチワワの大冒険♪


寒すぎて暖房が効いてないような感じで
思わず設定温度を上げてしまいました。。


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ヒーターを付けたら
ティアが暖を取ってるし(^▽^;)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


暖かくて気持ちいのね(^O^)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


あまり近づくと燃えちゃうよ!

$狆チワワとチワワの大冒険♪


寝ちゃいそう(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


相変わらず油断すると
舌が出ちゃうようで( ´艸`)


$狆チワワとチワワの大冒険♪


ホントおもしろい表情するね♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ミニ怪獣か(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


おまけでモノクロのあ(´∀`)

ちょっと怖いね。。

$狆チワワとチワワの大冒険♪


キッチンから伺うハロ。

何を覗いてるのさ(;´▽`A``

週末は一旦寒さが和らぐみたいですが、
またすぐに寒くなるみたいですね。


風邪に気を付けて
年越しを迎えましょう~('-^*)/





かわいくてお手頃価格。

ここのお洋服は作りもいいです。


ロンパース欲しいんですよね。

ティアに着せたい(^-^)





昨日初めて一緒に寝たティアに応援クリックをお願いします♪

寒いけどお散歩行きたいよ~。
$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←応援クリック
寒いからお散歩行かないでいいよ~。

矢印お帰りの際に押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)
いつも楽しみにしてますくま